ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙川Bowlersコミュのえとせとら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てきとーに雑談に使ってください。
ex.)明日ボウリングしなーい?

コメント(30)

10/17に別コミュニティのボウリング大会に誘われています。
過去に何度か参加させてもらってますが、レベルは低い大会なので気軽に参加できると思います。100アンダーも普通にいます。

興味があればくりりんまで。
次回は11/6, 7あたりでいかがでしょう?
希望とかあれば書き込みをよろしくっす!
6日は遅番、7日は早番(T ^ T)

今回は自分は見送りかもです。
ん〜、大丈夫と思います。
念のために遅めだと助かるかも・・・。
自分も7日遅めだったら。と言っても柴崎には19:30前になるかも(^_^;)
ぼーらーずは、年内投げ納めはないのかね?
みんなができるとしたら、19夜とかがいいのかな?
レスポンスなくて今日って話はなくなったんで、19夜で仮決定としますね。
4人集まったら決行にしますわ。
そろそろゲレンデの季節も終わりですし、やりますか?
希望日があればコメントください。
おぉ、そろそろ活動ですな?

でも希望日って言っても金曜日、土曜日ぐらいだよね?みんな希望するのは。

となると、他の人の意見が出てからのコメントだな、自分は(ーー;)
いつも通りなら、夜からって感じ? 金〜日曜の夜20:00ごろとかかな?
コメントしてくれる人はボウリングしたい人だと思うので、書いてくれた希望日時を積極的に採用したいと思います。
なのでもっと主観的にコメントいただけるとありがたいです。

でも、自分がカレンダー通りの仕事なので、月〜木での開催はまずないですけどね。。。
4月1日の金曜日なら休みなので行ける!あるいは2日だったら19:30頃には仙川に着ける。
4月1日の金曜日なら私も参加したいですモータースポーツ
うーん、金曜日の開催は危ないかもしれないですね。
このご時世なので柴崎の調布スポーツセンターは現在20:00までの営業ぽい。
3/31までしか営業時間書いてないので4月以降は情報をチェックしていきますが。。。
↑笹塚ボウルとかも検討します。(なんか遅くまでやってそう)
なんだったら、ビール瓶を10本立てて、ボール転がしましょうサッカー
小さいころ、よくやってたように。
省エネだしあっかんべー
みなさん、4/8-10の週末だったらご予定いかがですか?
8、9日は早番なので19:30頃の仙川着。10日は休みなのでいまのとこ終日OKです手(パー)
むぅ、なやましいですね(汗
できれば遅くない時間で開催したいと思ってます。
となると、ハリさんと脳みそ屋さんのスケジュールぱっくりw

4/9夜開催で場所探しか?
9夜の笹塚あたりかな? 笹塚の時間みとこうか?
すももさんありがとうございます。
笹塚はWebを見る限り問答無用でやってそうですね☆

調布スポーツセンター(柴崎)も4月からは通常営業(ただし計画停電による)と情報が更新されていたので、こちらでもできそうですね。
週末は計画停電にならないと思います。

とりあえず場所は後から決める事にして、日時だけで人を募集することにします。
ぶっちゃけ内輪コミュニティになっていますが、もっと人増やそうかな?とも思っています。

みなさんのご意見頂戴したく。
もっと人が増えれば楽しいので賛成ですが、開催しても来れる人が少ないので広報しても・・・難しいですねバッド(下向き矢印)
>ハリさん
勘違いされているかもしれませんが、広報は本コミュニティ外への広報ですよ。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙川Bowlers 更新情報

仙川Bowlersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。