ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山にいる、北九市民集合っ☆コミュのはじめちゃたよー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか人数ふえないなぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

いっぱい増えますようにるんるん

管理者がんばりますっハート

よろしくっぴかぴか(新しい)


自己紹介とか増えたらしたいよねハート

コメント(3)

これは、アメリカのゲームです。
1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。
試してみて下さい。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1.まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3.3番と7番の横に知ってる人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4.4.5.6番の横にそれぞれに、自分の知ってる人の名前をお書き下さい。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
5.8.9.10.11番の横に、歌のタイトルを、お書き下さい。
6.最後にお願い事をして下さい。
さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事を、とても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山にいる、北九市民集合っ☆ 更新情報

岡山にいる、北九市民集合っ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング