ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

neon by au design projectコミュのあなたの選ぶ色は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
neon素敵ですね。
INFOBARからの乗換えの方がすごく多いようですね。
私も同じく、BUILDINDから乗換え予定です。

見ていると、水色!って方がすごく多いみたいですが。
みなさん、何色を選ぼうかって思ってますか?
わたしは、ANNINを逃してしまい、BUILDINGになってしまったので。今度こそは白を!って考えてますが。
いかがですか?

コメント(97)

今日、モック触ってきましたー。
さっそくmizuiro予約してきました。

mizuiroの内側がブラウンって聞いたので
どんな感じ?って気になって見てきたけど、
すごーく濃いブラウンで、ぼーっとしてたら
黒と区別付かないような気がしました。
迷いに迷って、でもやっと予約開始になっていたので
思い切ってmizuiroを予約してきました☆
チョコミントっぽい色合いが、決め手でした

いよいよ数日になりましたね!楽しみですね
黒のモックは店員がつきっきりで拭いてるショップまでありましたよ(笑)量販店で黒モックは5個くらいあって大変そうでしたw
電池パックは使うことも劣化に繋がりますが使わなくても劣化します。むしろ保存方法を何も知らない人が机の奥に放置しておいたら普段使っている電池よりも劣化することも起こりえますので必要になってから買うのが吉。
私は黒でいきます!憧れの黒携帯になれる…!
そしてエヴァンゲリヲンが大好きなので…ゼーレカラーにしました。
指紋に関しては車用の汚れ防止剤を塗ろうかなと思ってます
指紋との格闘の日々になろうと思います…
INFOBARは最近ですよ、無いのは。
auとしては古い機種を使って欲しくない→電池を出し渋り説が有力ですw
白にしました!
いよいよ明日・・・★☆☆

待ち遠しいですね!!  
個人的に キーパネルがどうに光るか知りたかったですが
調べても全然でてこないw

当日のお楽しみにすることにしますっ
今日予約しちゃいました
Kuroです。
・・・もう予約分も無いらしかったですけど
運がよければ土曜に入るらしい・・とお店の人に言われました。
何故??とも思ったけどauは結構入る・・・とも言われましたよ。

んでTV観てたらやられちゃいました・・・・
文字盤は赤く光るみたいですね
僕は光らないモノと思ってて諦めてたんですけど
ソレ観て嬉しくなりました。
え???
ピンクって出るんですか????( ゚д゚)
>>ユミャコさん
ピンクは「あったら良いな」って言ってただけだと思うよ。

白予約して来ました!
9日後から13ヶ月料金適応なりますよって言われたので
その時に来ますって言ってきました!!
展示品さわってきたけど、小さかったなぁ。
あはっooo
先走ってしまいましたoooすんまそんooo(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ニシキゴイに一目惚れしてauに移ったクチなので、やはり赤が欲しい…!以前テレビで特集してた開発の過程では、赤もあったような気がしたんですが…幻でしょうか(涙

アンニンのように、後から追加されることを祈って待ちます。あとは電池の寿命との勝負か…
kuroにしましたー!
指紋ベタベタ....^^;
今日、買って来ました!

今まではdesign projectのw11kの赤を
2年間使っていたのですが、電池も持たなくなってきたので
変えました◎

めっちゃ良いです!
LEDが予想以上にオシャレでした。
ただ、音楽プレーヤーとして使えるらしいのですが
その使い方がいまいち分かりません。

白と凄く迷ったのですが、水色にしました。
一時期ドコモにしようかと思ったけど待ってて良かったです。

色、もし追加で出るのなら緑も良いなぁと思います。
今まで真っ赤だったから赤も欲しいけど◎
ドコモで深緑の機種が出てたのですがオシャレだったので。

携帯の中にチョコチョコ出てくる
NEONの角ばったロボットのキャラが可愛いです。
わたしもINFOBERのBUILDINGから機種変しました!
気に入ってたので凄く悩んだんですが…(^^;)

shiroにしましたよ〜
いまさらながらkuroがよかったかも…!!
とやや後悔気味です。(たぶんkuroにしたらshiroに惹かれてるのかも)

これから愛情注いでいこう☆
私も今日機種変行ってきました〜
受取は明日なのですが、これでA1402Sとお別れだと思うと寂しい限り…
でもはやくLED試したいです。楽しそう:D

>モミさん
私はkuroにしたのですが、まさにいま本当にkuroで
よかったのかなあ、shiroの方がよかったかなあ…と
やや後悔気味です。笑
W11Kの赤から、mizuiroに機種変しましたー。
中を開けると茶色でチョコミントみたいでカワユイ☆
INFOBAR ICHIMATSU から neon kuro に機種変しましたw

ずっと調子悪くて 変えたかったけど 気に入るのが
でなくて、この日を待ちわびてました。。。
neon見た瞬間 これだ!っとショップに走りましたー。

黒に赤の光が浮かぶのが すごく かわいい☆
白と迷ったけど 黒買ってよかったwです
発売日の朝にW21Sの白からkuroに機種変しましたー。

カウンターで3色並べてもらって、LEDの見え方を見比べてkuroに決定。
指紋がかなり目立つけど気にしない!www
如月樹さん
うける! まったく同じ経路です!kuro 選んだ理由も同じ。
W21Sが白だったので白にするか悩んだ末・・・
W31Sの白からshiroに機種変しました。

mizuiroも良かったんですが、iBook、iPodに似ていると言うことでshiroにしました。iBookの上に置くとまるで兄弟みたいです。
neonのshiroに機種へんしました。
mizuiroと少し迷ったけど、mizuiroは女性向かなと
勝手に判断してshiroにしました。
kuroは、やはり指紋が目立つと思い、やめました。
shiroでよかったですよ。
しかし、買うときに全機種電源入った状態で見せて
くれたら、また変わったかも知れないですが…

neonかっこいい!
mizuiroに機種変しました。
shiroと迷ったけど、他にはないmizuiroに惹かれてしまいました。
kuroの質感もよかったんですけど、皆さん言ってるように、指紋が…。まだあまりさわってないのですが、初めての東芝製なので操作に慣れるまで戸惑うかもしれません。けど、すごく愛着持てて長く付き合えそうです。
MIZUIROにしました☆
だってティファニーの箱にしか見えないんだもん\(*´∇`*)/
みてるだけで指輪もらった気分…♪(暴走)
ANNINからkuroに乗り換えました。
一番LEDが映えるのは黒かな〜と。
にしても手垢すごいですねw

シンプルでneonはお気に入りです♪
INFOBARからW22H経由のmizuiroユーザーです(笑)
折り畳み式は嫌いなんですが、neonを雑誌で見た瞬間にINFOBARと戯れてたころを思い出して購入を決意。

この使いづらさ…たまりません(笑)


あっ、水色にしたのは直感です☆.。.:*・°
w11k白からshiroです(*´∀`*)
小物は最近白がすきです…
こんちは、私もkuroですが
確かに手垢がwwww
毎日ギラギラに光っております。

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

neon by au design project 更新情報

neon by au design projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。