ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

neon by au design projectコミュのバッテリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのneonくん、バッテリーの持ち時間どうですか?!
ボクは買った当時音楽携帯として使い続けたものの、バッテリーが激減してしまうため、一ヶ月弱でそれは辞めました。
で、最近になり、ネット接続するだけで、あっという間に電池マークが一つになってます。
面倒なので使い切らないうちに充電してますが、これがバッテリーの寿命を短くしてる原因なんでしょうか?

みなさんは使い切ってから充電してますか?

コメント(3)

あたしはヒマさえあれば充電してる感じです〜!でも最近バッテリーの減り早いカモ…?
使いすぎなだけかもしれませんが…
音楽とか聴いちゃうと結構すぐなくなっちゃいますね。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

neon by au design project 更新情報

neon by au design projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。