ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Orca〜湘南〜コミュのサーフボードなどのお店紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬にみんなで海に行くことはしないと言いましたが、もちろんサーフィンをやりたいって人はガンガン行きましょうぴかぴか(新しい)

機材などをそろえるかどうかは強制したくないので、とりあえず買いたい人用に安く買えそうなお店を紹介しますわーい(嬉しい顔)
今のところ機材とか揃えられないって人も参考にしてみてください指でOK


?B・SPORTS
大庭の方にあるBOOKOFF系列のお店です。
2階がスポーツ用品のフロアになってて結構サーフボードが置いてありますぴかぴか(新しい)
すべて中古品と新古品です。
安ければロングボードが2万5千円くらいで売ってますわーい(嬉しい顔)
いいボードは売れてしまうことも多いので何回か行ってみるといいと思います電球
ワックスやフィン、サーフパンツ、水着なども売ってます。
ついでにあまりおススメはしませんが、ウエットも売ってるのでサイズが合うなら買ってみるのもいいかもしれません。


?HARDOFF http://www.hardoff.co.jp/ichiran.php?todou=14 
深沢高校の前や湘南台などにあるBOOKOFF系列のお店です。
Bスポーツと同じく中古ですが安く売ってますダッシュ(走り出す様)
たまにサーフボード全品半額とかやってますのでこまめにチェックするといいかもです(笑)

?RM−PROUD http://www.rm-proud.com/
ウエットスーツのサイトです。
自分で寸法を測ってオーダーメイドしてもらえますぴかぴか(新しい)
フル(全身の)スーツでも2万5千円弱で買えますexclamation ×2
正直めちゃ安いんで、新品ほしいならここが一番いいと思いますダッシュ(走り出す様)
ちなみに俺もここで買いました!

?イージーライダー http://www.ezrider.jp/index.htm
ここはサーフボードを主に扱うサイトです。
新品の安さで言ったらここがいいと思います。
ボードケースとリーシュ(流れ止め)も付いてきます。
大体4〜5万円くらいです。

?ムラサキスポーツ
まぁふつうのお店です。
藤沢ならOPAの中にありますね。
店員さんに聞くと色々教えてくれます。
たまに安いのもありますので行動力がある人は行ってみましょう。
サーフィン用の小物(ワックスとかサーフパンツとか)は結構売ってます。
その他サーフショップは行きつけになるといいことが結構あります。
サーフショップの新品は異常な高さですが、たまにある中古品とかは結構安かったりするので行ってみるのもいいかもしれません。



とりあえずこんな感じです。
なんかわかんないこととか質問とかあったら遠慮なく聞いてださいなるんるん
ボード見に行きたいから一緒に来てほしいとかでも全然行きますよーわーい(嬉しい顔)

以上!
お店とかはほとんどヒロキさんに聞きました!ありがとうございました!

コメント(1)

道具類を揃える資金は万全かとww

知識と足を僕に…


タクロー
\(^ー^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Orca〜湘南〜 更新情報

Orca〜湘南〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。