ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外城田小 2003年卒業生コミュの2011年、春の同窓会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成人式楽しかったなーハート
やっぱ地元最高やわハート
てか竜馬幸せそうやなボケーっとした顔

というわけで。
春も外城田で集まりましょう!!
3月26日(土)か3月28日(月)あたりでどうですか?
うちの寺で宴会とか、わかばの部屋で飲み会とか。
みんなで温泉いくのもいいかなーと考えています。

とりあえずいつ行うかを決めましょう!
みんなコメントよろしく!!!

コメント(42)

2人ともありがとーハート達(複数ハート)
3/26になりそうな感じ!
桜の開花が間に合ったら
夜桜もいいと思うムード
まさかの月末ダッシュ(走り出す様)げっそり
→お金ない衝撃
→帰れないかもウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

頑張って帰る
お金残しときますぴかぴか(新しい)

どっちでもいぃと思うよ指でOK
どっちも空けれるよ指でOK
土曜日は部活があるが…
> ぺちょ!!さん

海ボウズならBBQしようや指でOK
タコとイカと魚は圭補と確保するからウッシッシexclamation ×2(笑)

いいなー!
行きたいけど私玉城に居ない!

> ぺちょ!!さん

タコ祭りはガチでやろハート
みんなありがとう!(・∀・)
じゃぁ基本的に3月26日(土)で企画します!

夏は海ぼうずイイネ!
矢野ちゃんも夏は参加で!ひよこ
> けしさん

海ボウズ〜海ボウズ〜exclamation ×2
語り部は誰がすんのexclamation & question(笑)




毎日暇やし
あたしの部屋で
いぃなら
いつでもどうぞー(^Д^)ぴかぴか(新しい)




> わかびぃ*^3^さん

毎日暇ならテスト代わってくれ手(パー)(笑)
何かコメント
スゲー事になってるウッシッシ

俺も関係ないけど
書いとこぴかぴか(新しい)

キュミュラントって何やーexclamation ×2
夏もいいけど春のことも決めよハート

>わかば
ありがとう!感謝します(*´ω`*)

>けんや
累積率.
春は曙。ようよう白くなり……………………

やっぱ集まる人数が多いなら寺やろexclamation ×2
> けしさん

ぃやぃや手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
日本語の意味
聞いたんと違うから雷!笑
> けんやさん

あ、やっぱりそうか失恋
テスト頑張るんだ!
おれは明日のが1番きつい(;_;)
企画者がこんなこというのは本当に心苦しいのですが、急に03/26参加出来なくなりました...
本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


で、みんなに選択してもらいたいです!
?03/26に同窓会開催
 (この場合は誰か幹事代わって下さい)
?違う日に開催
 (3月の土曜日がいいと思う)
?開催しない


いきあたりばったりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!
?で良いんじゃないわーい(嬉しい顔)指でOK

まだ1ヶ月あるやし
>ゆうすけ
ありがとう!
ほかのみんなもぼちぼち答えてなーひよこ
?

しかし
5日と12日は予定あり…。
\(申し訳)/
大学生は
いつでも暇です指でOK
(俺だけかもウッシッシ笑)
> けんやさん

君は暇で良いねぇ〜
週5で部活だよ涙
あざっす!
じゃぁ3月19日(土)で企画しましょう!!
> けしさん

了解(^∀^)>
19日やとお手伝い出来んけど良いかexclamation & question
>ゆうすけ
大丈夫!俺も朝部活やけど笑
すぐ帰るわ目がハート
> けしさん

19日の前2週間とも1日中用事あるんやけどげっそり
いま知ったしこの書き込みexclamation ×2(笑)
25日に勤務でるからまたゆうわハート
> りゅうま♀さん

遅いよあせあせ手(パー)
まぁ主役はりゅうまやぞexclamation ×2exclamation ×2
みんなごめん↓
3月19日名古屋遠征になったから同窓会の幹事できません失恋
本当に申し訳ない泣き顔
19日に合わせて休みとってくれとった子ごめんあせあせ(飛び散る汗)

19日は集まれる人にお任せします!
ちなみに19日、けんやも紬も参加できないです……。
まじかぁ(°Д°)
どないしよか?( ̄0 ̄;





私15日16日18日21日22日28日
むり(^o^)/失恋ゴメンナソ





俺27日頃に帰省するから
声かけたら遊んでくれ電球グッド(上向き矢印)
>>ちーくん
申し訳ない(´;ω;`)

>>ゆうすけ
すまん泣き顔ダッシュ(走り出す様)

>>わかば
みんな予定詰まってそうやな失恋

>>けんや
声掛けてくれexclamation ×2飲みたいexclamation ×2exclamation ×2
ようやくmixi始めたわーい(嬉しい顔)
挨拶がてら書き込みexclamation

勝田のクソちびでわかると思う(笑)
よろしく頼みますわー手(パー)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外城田小 2003年卒業生 更新情報

外城田小 2003年卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング