ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE NEW YORKコミュのI LOVE NY 初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、tamaです。今度3月にNYに遊びに行きます。NYのような大都会はじめてなので色々教えて下さい。

 ブロードウェイのミュージカル見たいんですが、チケット安く手に入れれるいい方法あったら教えて下さい。ちなみに何が見たいとか決めてないんで、いいのがあったらお薦めとかもよろしく御願いします。

 NBAも見たいんです。チケット賢い買い方あれば教えて下さい。
 宜しく御願いしマッス。

コメント(4)

はじめまして!
私は今月3日〜8日までNYに行ってきました☆ほぼ一人で回りましたが、とても楽しかったです(*^。^*)またすぐにでも戻りたいです!

ブロードウエイで「オペラ座の怪人」を見てきました!チケットは当日格安で買えるtktsで買いました!ちょうど50%offで買えたので、$100のチケットを半額の$50+手数料$3の$53で購入しました!1Fのオーケストラ席でした☆

安く手に入れるならこの方法が良いのではないかと思います。完売でも$20で立見席が出るようです。

私は47丁目とブロードウエイが交わりあうところのtktsで購入しました!!

subwayはTimes Sq-42 Stから歩いてすぐです^^;
 >さおだけ屋さん
ありがとうございます。
一人でまわったんですか???いいですね。私は友達と回ります。10日以上行くので中何日かは一人で歩いてみたいなっと思っています。私もtktsで買ってみます。!!!
 それにしても今ごろのNYCって極寒じゃなかったですか????三月にいく予定なんですけど3月もやっぱり寒いでしょうかね???
はじめまして。
先月、21日から30日までNY行ってきました。

ブロードウェイは安く観るなら、さおだけ屋さんのようにtktsを利用したほうがいいみたいです。大抵のミュージカルが25%〜50%offで手に入ります。STOMPのようなオフブロードウェイも手に入りますよ!ミュージカルは3本見ましたが、お勧めは「RENT」です!ロックオペラミュージカル???ある意味一番、ニューヨークっぽいミュージカルでした♪

NBAはWebでチケットとりました。ニックス戦です。
http://www.ticketmaster.com/
クレジットカード決済になります。マディソンスクエアガーデンの入り口のところにチケットマスターの端末があるので、そこにクレジットカードを入れるとチケットが受け取れます。
NBAもいいですが、NHL(アイスホッケー)もお勧めですよ!

ちなみに1月下旬でしたが、暖冬とやらで(しかも異常なくらい)わりと暖かめでした。
>みがくさん
 ナイス情報ありがとうございます。ホッケーもいいっすねえ。結構長く(わたしにしては)滞在するので、お金と時間に余裕があれば見てみまっす!!!!
 暖冬とは、うれしいです。やっぱある程度暖かくないと動きにくいですよね。前にヨーロッパいったときは寒すぎて、あんまり楽しくなかったんで(−−;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE NEW YORK 更新情報

I LOVE NEW YORKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング