ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AKB1/48 アイドルと恋したら…コミュの.゚雑談゚.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆきりん可愛いほっとした顔ハート達(複数ハート)
など叫びたい方はどうぞ( ~っ~)/

コメント(67)

だれかこのゲームやってて、スラムダンクもわかるよ  ってかたいないかな?

ゆきりん神告白の踏み切りが気になって気になって あっかんべー
関係ないけど、SKE48 3Dシネマライブ「制服の芽」公演2011初日舞台挨拶が当ったから行ってきました。
AKBもいいけどSKEもいいなあw
そしてますますDD化が止まらない。
SKE1/48が発売になったら間違いなく買うわ!!
さっきふと見たら、コミュニティ参加メンバー数が・・・1111人で1並びわーい(嬉しい顔)

あ・・・・・・みい、お誕生日おめでとうるんるん

なんかどうしても
47人を振ることが不可能…

まだ5人とか4人残ってる状態で
明日会う約束とかもしてないのに
電話かけたらいきなり神告白になるorz

なんでなのかな…
毎回そう…


> AMINAMI*・ω・)真怜さん

明日は都合悪い
↓
電話をかける
↓
神告白

ですよ。

もっとしっかりと、フリましょう。
すいません。

なぜかソフトをPSPが読み込まなくなりましたバッド(下向き矢印)

なぜでしょうかバッド(下向き矢印)exclamation & question

まさかかくしコードを入れたせいexclamation & question
けんぞ〜さん

ソフトの汚れが目立ってませんかexclamation & question目立ってると読み込めない時がありますよあせあせ(飛び散る汗)

パスワードは大丈夫かと思います指でOK
連続で失礼します蟹座

本日夕方にフルコンプ出来たぁーーーexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
叫びましょうか・・・

アデ〜〜〜ジョ〜〜〜〜exclamationexclamationexclamation
今、AKB1/48やってて気付いたんだけど、メンバーの誕生日がリアルタイムの日付と一緒だったらそのメンバーのセーブデータの画像がHAPPY BIRTHDAYに変わるんだね!
知らなかったよ(^ω^)
たなみんの神告白動画のエキストラにフレッシュレモン!?人違いかもしれませんがw

このゲームを面白半分で発売日に買った頃、AKBで知ってるの前田敦子ぐらいやったのに、まさかココまで自分がAKBにハマルとは思わなかったです(汗;)


今では、まゆゆを別次元推しに置いて、ゆきりん、彩姉推しのAKBにどっぷりです(#^.^#)


そのことボクのコミュでもつぶやいているので、もしよかったら参加してくださ〜い!!

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5293970&guid=ON





(=^・♀・^=)にゃー
売上が40万本に到達したようです。すごい。
今週のファミ通の写真から

グアムで〜 のカードは1人あたり 22枚あるっぽいです

また前作(アイドルと恋したら)のメンバークリアデータと連動させる特典(詳細は不明)もあるらしいです
攻略本? が、届きましたー!!

来週のソフトの発売が楽しみぢゃ〜!!



(=^・♀・^=)にゃー
由依ちゃんが可愛すぎます助けてください(*´∇`*)(笑)
前作より色々パワーアップしてて楽しいですねぇ。
選択肢の場面で、時間制限アリ?のやつだったのか、勝手に選ばれてしまった時は焦りました(笑)
メシ食いながらプレイしてたもんで…
前作でここがこうだったらいいなぁと思っていた所がかなり改善&進化していてハマる。
特にネ申告イベントで振っても残ったメンバーで継続するのはありがたい。
それにしても電話かけても出てくれないとか、らぶたんさすがwww
初コメ失礼します顔(願)

ネタバレにもなるンッスけど…

まゆゆのネ申告白を…拒否したら今作も前作同様ポリゴン化してツラいッスがまん顔
イベントが多いので前作のようなさっきも同じイベントだよってなる可能性はかなり無くなりましたね

目隠しイベントはライトユーザーには難しいかも

寝ぼけながらやってたら留守電から神告白になったパターンがあったのですが寝ぼけてたので真実が見えません(笑)

前作よりもメンバーが素やキャラクターを全開にしているので飽きないですね

カード収集は神告白を断ってもエンディングにならない分はやりやすいかもしれません

選択肢の中にはこれだと思ったセリフが意外にも×パターンになるのもあったりとゲームの難易度ちょっと上がった感じがします
アルバムに神告ムービーがあって、okパターンとNGパターンがありますよね。
さらにある04って?
位置的にはムービーですよね。どなたか出た方いらっしゃいます?
>aniki★BBQさん

神告白3回クリアすると4回目に新たな選択肢△が出てきます。

△を選択すればムービー4ゲット!!
> ばく☆すたさん
ありがとうございます!
早速推しメン4周しました!
いやー前作より遥かにパワーアップしてますねぇww
nynyが止まりませんww
> やぐやぐ@りさ☆ちささん

私もみぃちゃんからメールが来て
明日会ってくれる?とか言われてないのに
神告白なって焦りました(゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)

メールで話したいことがあるから会いたいって言われました(^_^;


新要素いっぱいで楽しいですね(´∇`)
> よにこもさん
マジですかexclamation ×2情報ありがとぅござぃますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AKB1/48 アイドルと恋したら… 更新情報

AKB1/48 アイドルと恋したら…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング