ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム5000枚同盟コミュのパチンコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

ヴァンヘルシング打ってシステムわかったから書きますexclamation

かなりスロットっぽいパチンコです。
確変が1セット10連なんだけど、スロットでいう周期みたいなもんと考えて下さい。
27分の1の2Rを10回引くとCZに移行します。
このCZ(液晶上はドラキュラバトルっていう潜伏確変みたいな演出)では27分の1を引くと3分の1でドラキュラに勝利、つまり電サポありの確変に突入します。ただしあたりはほとんど出玉ありの2Rなので10連しても2Rだけだと一箱ちょいです。

10連したらその10連が67%でループします。

そして67%の継続抽選にもれたらまたCZに移行って感じです。


CZで3分の1をひけなかった場合は、また出玉なし2Rを10回ひかないといけない…という台です。

つまりCZに近い台もしくはCZ状態の台を打つことでかなりハイエナできますexclamation

ちなみにCZ以外でもあたることがあるんですけどそれは多分399分の1より重いのであたったらラッキーぐらいにしときましょうウッシッシウッシッシ

とりあえずCZに近い台を打てば良いって事ね電球電球
でCZまであとどれくらいとかはわかるのexclamation & question
あと朝イチは何でアツいのexclamation & question
>ソーナンスさん
朝一はもしラムクリアされているとCZスタートだからあついんですexclamation

でもこの近くのホールにはないかと…

CZに近いかどうかは打ってみなきゃわかりません。ただし朝一以外は大抵みんなCZまで打つんで、昼間はまずハイエナできないかと…

一回まわして時計が12時に近いと天井が近いってことなんですが、時計と残りリミット回数が完全リンクではないので実際のところは全然わからんって感じ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム5000枚同盟 更新情報

チーム5000枚同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。