ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

占いの結果報告コミュの感想をお願い致します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単で結構です。

あたった 当たらない 何でも結構ですので

感想を教えて下さい。

コメント(276)



おはようございます*

鑑定ありがとうございます。
これから生きていく上での課題のひとつ‥と思っていたこと、そのツボを改めて刺激して頂き、感謝です☆

ありがとうございました m(__)m

当たった、当たらないという簡単な感想だけでは申し訳なく思うくらい驚きましたexclamation ×2私のことを普段から知っているのかなという感じでしたexclamation ×2exclamation ×2ご縁に本当に本当に感謝ですexclamation ×2
占って頂きありがとうございました。

特徴の方は、当たっているところと、どうかなぁ?と思うところが半々でしたが、改良すべき点は家族一同、全部当たってる。と言われました。

頑張って、精進してみます。
どうもありがとうございました。
お忙しい中の鑑定、有り難うございました。
全くその通りだと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
只。。。一つだけ違うところは安全第一とは考えてません。
捨て身です。
それ以外は全てお見通しだと思いました(^-^)
有り難うございました。
返事遅くなり申し訳ありません。

当たってます!
その場しのぎ…とか、予想外の事があるともうあたふたですあせあせ(飛び散る汗)

また機会がありましたらお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m
鑑定ありがとうございます。

当たってる事多かったです。
改善点を
よく読んで、今後の生活に気をつけていきたいです。

お忙しい中鑑定いただき、ありがとうございます。当たってる所が多々あり、驚いております。
ご指摘いただいたことをよく思い出すようにし、より良い人間関係を築きたいと思います。ありがとうございます。
お忙しい中早々の鑑定ありがとうございます。

すごく当たっていました。
>白黒はっきりさせないと気が済まないため
そうなんです。白か黒ってところがあるんです。

改善すべき点まで書いてあり
今後参考にしていきます。

本当にありがとうございました。

当たっていて怖くなりました。
改善点は日々気を付けて生活していこうと思います。ありがとうございました。
鑑定有り難うございました。
当たっていてビックリ☆

改善点…気を付けたいと思います。
当たりすぎです(>_<)

的確すぎて驚きました(^-^)
鑑定ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
最初読んだ時はそうかなって思ったんですが、自分でも、あまり認めたくなかったからかなぁ。
でも、読めば読む程凄く当たってます。
鑑定ありがとうございました!!

当てはまる点があり
改善したいと思いました(>_<)
鑑定ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

確かに言われてみたら当てはまる事ばかりでしたふらふら

改善点をいつも心においていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
鑑定ありがとうございます。
当たってます。改善点を気をつけていこうと思います。
鑑定ありがとうございました。

ほとんど、当たっていて驚きました。
肝に銘じて、生活していこうと思います。

鑑定ありがとうございました!

人一倍褒められるのが好き。
興奮して話のまとまりが無くて…

など、当たっているところが
たくさんありました(o^^o)ぴかぴか(新しい)

あとは本当にこういう人間なら
嬉しいな。と思う結果でした!

改善点に気をつけながら
日々過ごしたいと思います電球

本当にありがとうございました!

ありがとうございました。

当たっていると思います。
気をつけて過ごします。
当たってました!痛いとこつかれました。
徐々に改善していけたらと思います。

ありがとうございました!
読みながら笑ってしまいましたウッシッシ
友達にお前の悪いところは…と言われる内容とバッチリ合ってましたうれしい顔
やっぱり…と反省です。
改善していきたいですね電球

ありがとうございましたひよこ
鑑定ありがとうございました。

かなり、当たってます。


反省しなければ…
当たってましたあせあせ(飛び散る汗)
前から気になってたので、少しずつ改善していきたいと思いますexclamation ×2
ありがとうございましたほっとした顔
あたってましたわーい(嬉しい顔)

改善点は自分でもちょっと気づいてたので少しずつ直していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

有難うございましたほっとした顔
当たってましたexclamation ×2ありがとうございました ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
あたってました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます、当たっていました。
鑑定していただきありがとうございます。
当たっているところもあれば自分では気づかなかった部分もありました。
このアドバイスを参考にしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
鑑定ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ほとんど当たってましたぴかぴか(新しい)

また機会があればよろしくお願いしまするんるん

占いありがとうございました!!
すごい当たってます!!
改善点少しずつ直していこうと思います!!ありがとうございました!!

ログインすると、残り245件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

占いの結果報告 更新情報

占いの結果報告のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング