ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一宮市立大和南小中学校 友の会コミュのS49年4月生〜S50年3月生 方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、お元気ですか?

突然ですが、「同級オフ会るんるん」を開きたいと思いますうまい!

詳しい日時等、まだ決まっていませんがバッド(下向き矢印)
「参加したいexclamation ×2」と、思っていただける方を、募ります。

とりあえず今回、日にちが決まって来られなかったとしても、継続して会を開いていこうと思うので、宜しくお願い致します。

参加人数の制限は致しません。(2名しか集らなくとも決行ぴかぴか(新しい))
日にちは、全員の意見は聞けませんのでバッド(下向き矢印)指定をした日になります。
都合が悪く参加できなくても、次回にぜひうまい!
このコミュを知らない方にも、声をかけていただけたら良いなぁ〜と思っています。

トピ主、その他有志は今回の「同級オフ会」を、何年後かには「同窓会」に、つなげられたらと思っています。

参加希望者は・・・
卒業時のクラス・イニシャルで書き込んで下さい。

例 3組  H・A (トピ主です)

こんな感じで指でOK (イニシャルは苗字・名前で)
直メでも、構いませんからねグッド(上向き矢印)

では・・・、皆さんの参加をお待ちしております手(パー)うまい!

コメント(5)

メッセージを下さった皆さんグッド(上向き矢印)ありがとうございまするんるん

日にちを、勝手に決めさせていただきました。

8月25日、第3土曜日にしたいと思います。

参加いただける方は、連絡を下さい。
人数で、お店を決めたいと思います。
よろしくお願い致します。
来週になりましたねグッド(上向き矢印)
最終的な人数を知りたいので、声をかけてくださった方、もう一度参加人数を教えてくださいるんるん
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします手(パー)うまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一宮市立大和南小中学校 友の会 更新情報

一宮市立大和南小中学校 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。