ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイク 【フリーマーケット】コミュの交換)NSR50カスタム多数→刀400

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
売りはしません。

フレーム

P型フレーム
サイドスタンドステーがカットされてます

自転車用のスタンドで代用。

サイドカウルステーが根元から折れていたので下記のMIDLINEサイドステーで対応。


エンジン周り

デイトナ63ccボアアップキット新品
キタコPE24キャブ新品
ポッシュパワフィル、IGコイル、ケーブル新品
リードバルブの羽新品
デイトナハイスロキット


ブレーキ、駆動、足回り系統

NISSINタンク別体マスター新品
Fウェッジラインのメッシュホース新品
前後ブレーキピストン新品
前後パッドデイトナ赤パッド新品
前後ディスク新品
前後スプロケットXAM新品
チェーンRKゴールドチェーン(おそらく一番いい奴?)
フロントフォークOH、フォークオイルスズキ純正15番
ボトムケース2000番までペーパーがけ→ピカール
後期型純正黒アルマイトトップブリッジ

取り付けの際ステムナットを後期型に適応した社外品に変更の為フォーク突き出し量などは変わりません。
スクーデリアオクムラタンク別体リアサス(未取り付け)

現在純正のリアサスがついてます。

外装系
NSFカウル新品(アッパー新品予備あり)
NSFアッパーステー
MIDLINEサイドステーキット新品
ヘッドライトLEDフォグで代用、右フォークボトムに取り付け
ウィンカーPOSHエアロシャープ?タイプ
キジマLEDテール

大まかなカスタム内容は以上です。

タイヤ以外消耗品は全て新品に交換してその他部品も新品なので当分安心して乗れます、BT601はヒビが入っているほど年数経ってますが元のグリップがいいためドライ路面なら普通に乗れます。

サーキット使用を購入して街乗り用にして乗っていましたが峠を攻めたりはしていません。
混合仕様キック無し。2stオイルは赤缶を50:1で使用。
ns1に付いていたキック、オイルポンプ付きのエンジンあるのでお付けします。

チャンバーが純正のアップチャンバーですが非常に扱いやすいです。
先週満タン方で多少回しても41.5km/lを記録しました。
また最高速はメーター読みで105程度となります。
一応RS横田のチャンバー(サイレンサー無し)あるので差し上げます。

これ以外にもモビスター外装やキャリパーなど多数部品あります。

コメント(2)

セッティングなのか流速が足りないのか不明ですがアイドリングから急開するとストールします、
3000rpm以上ではストールしません。
発進時だけ微妙にスロットルワークを要します。

リアブレーキスイッチないためリアだけブレーキランプ点灯しません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイク 【フリーマーケット】 更新情報

バイク 【フリーマーケット】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。