ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田高05年卒同窓会コミュの楽しかった★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幹事のかたありがとうございましたハートグッド(上向き矢印)
久々にみんなにあぇて今もまだ興奮が止みません・・・
フタキワさんにも会えたし、話したことない人とも話せたし、先生にも会えて、やぱ地元最高やとつくづく思いましたハート


今年もよろしくお願いいたしますうれしい顔手(チョキ)

コメント(5)

幹事含めスタッフの方々、お疲れ様でした。
会としては大成功だったかと思いますが、
自分自身は微妙な空気を感じましたwww
やっぱり色々とありますね。

ここのコミュニティは今後も使っていくんですかね。
坂口君、橋本さんほんまありがとう!!

コミュニティも「交流の場」として残していきます!!
恐らく、開店休業状態になるかと思いますが…

まずは参加してくれた人を誘導するところからですね♪
> Saila@フタキワさん

なぜ、自分自身はビミョーなんすか?
私はフタキワさんに会えたし感無量だお?
> アサマウンテンさん

浅山くん、男前やったよ。
ツーショット写真撮り忘れたこと後悔・・・
何か高校時代の確執みたいなのがあるんじゃないかと。

それにしても、普通科理系の集まりは悪かったw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田高05年卒同窓会 更新情報

田高05年卒同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング