ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

橋本愛奈生誕2010コミュの【企画】メッセージカード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(58)

>げんさん
26日に名古屋サタテンもありますので追加で。
配布は、バインダーとペン類を用意しまして、出来るだけその場で書いてもらってしまうのが良いと思います。去年もそうでした。
やぐれいなさんの足跡18個案良いですね♪

キャズーさんも言ってますが、チョコ版に反対意見がないみたいなので、ながたさんに年齢を意識した18個verと、左側に10個、右側に3個の誕生日を意識したものなど、何個かパターンを作ってもらい、バランスが悪くないのを採用する形でよろしいかと思いますが、どうでしょうか?



ながたさんからのデータのやり取り、印刷&裁断に関しましても、まり〜んさん、げんさんさん、やぐれいなさんにお願いしたいと思います

自分も、日曜日なら秋葉原に顔を出せるかもです…
ま、自分が行ったところで役に立ちませんが(笑)
>キャズーさん

ご指摘有難うございます。


あらためてサタテンを入れた日程にすると・・・・


メッセージカードの配布〜回収ですが、はしもんの誕生日までに出来そうな日とかまとめてみました。


9月4日 品川

9月18日〜20日 舞台・初恋のカケラ(渋谷)

9月23日〜26日 舞台・初恋のカケラ(中野)

9月19日 MMイベント(はしもん出演なし)

9月20日 イベント(予定)

9月25日 イベント(予定)

9月26日 NHK名古屋・サタテン収録

9月29日 イベント(予定)

10月2日 イベント(予定)

10月3日 イベント(予定)



メッセージカードに18個の足跡(年齢の数)を入れる案ですが、自分も良いと思います。

あと、日曜日あたりに集まるようでしたらキャズーさんがおっしゃってくれたバインダーやペン関係あたりも用意とか必要ですかね?
作文してる間に、ながたさんからレスが(笑)

足跡って意味では「18個」が良いですし、バランスもきれいにまとまってますね♪


反対意見がなければ、これでGOサイン出したいと思うんですが…



げんさんさん>まとめありがとうございます

基本的にはキャズーさんの言ってる通りです
他にも、MM、キャナ、カレンとかあるかもしるませんが、現場ごとに行ける人に配布&回収をお願いする感じですかね

ちなみに、現場によって(特にSC)は配布&回収が難しいとこもありますので、その時の雰囲気で…って感じになります^^
皆様お疲れ様です。

個人的にはアンダーライン足跡18個版がバランスがよくていいと思います。
ながたさんありがとうございます。
アンケートは、管理人しか作成できないみたいなのでがんもさんお願いします。
実はアンケートはPCからしか作成出来ない罠が^^

なので、コメントでの票集めになってしまいますが…


レス番[025]
アンダーライン足跡10/3版→?
足跡のみ10/3版→?
足跡のみ18個版→?

レス番[028]
アンダーライン足跡18個版→?


「足跡のみ18個」とか「?」と数字だけでもかまわないので、良いと思うものを木曜日いっぱい(27日0:00頃)までにコメントして下さいm(_ _)m



あっきぃーさんとながたさんは?として集計対象にしちゃいますね


ちなみに、自分も?
やはり、10/3にするとパッと見た時のバランスがよろしくないですね^^
それと、ファイルに並べた時を考えると、足跡のみより、アンダーラインがあった方が揃った感じにきれいに(最初のコンセプトの板チョコっぽく)見えると思うので、?かな…と
私もバランス的な観点で?が一番しっくりくるような気がします。

>ながたさん
色々なパターンを作成して頂きありがとうございます。m(_ _)m


アンダーライン足跡18個版、バランスもよくいい感じですね!(^O^)

?に1票です。
メッセージカードの案ですが、?案に1票でお願いします。
27日になりましたので投票は締め切ります

結果は見ての通り、?のアンダーライン足跡18個版になりました


ながたさん>これで決定となりましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

やぐれいなさん、げんさんさん>連絡を取り合って、データのやり取りをお願いしますm(_ _)m
本日、ながたさんよりメッセージカードの画像を頂きました。

ながたさん、図案〜作成〜メールと有難うございました。


あとはプリントと裁断などの作業はどうすればよろしいでしょうか?
本日ですが、がんもさん・まりーんさん・やぐれいなさん、そして自分が集まりましてメッセージカードの印刷、裁断をしまして無事に完成しました。

さっそくですが4日の品川ステラボールの会場にてメッセージカードの配布・記入の呼びかけをすることになりました。

それで当日なんですが10時にやぐれいなさんと自分が会場入りしてそこから配布作業に入りますが他に集まれる方が居ましたら一緒に配布作業等をお願いしたいと思います。

当日その時間に『大丈夫ですよ!』という方がいましたらこちらに一言お願いしたいと思います。
あと、メッセージカード関連に必要な物もあわせて購入しました。

☆メッセージカードは320枚作成。
そのうち1枚は記入しましたので残り319枚。

☆クリップボード
2枚

☆カードケース
2個

☆カラーボールペン10色セット・1個

☆カラーペン12色セット・1個



以上を用意しました。


あと、会場でメッセージ募集の告知用の媒体はやぐれいなさんにお願いしました。
お疲れ様でした。4日当日は配布作業できますのでよろしくお願いします。
お疲れさまでした!
4日10時、遅刻しないように行きますのでよろしくお願いしまぁ〜す!(^O^)/
お疲れ様です


自分は4日は仕事の為、夜公演の開演ギリギリの到着になってしまい、配布作業を手伝う事は出来ませんが、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
メッセージ募集の告知のボードを作ってみました。(^O^)/
お疲れさまでした。4日は昼のみですが仕事終わりしだい配布作業できますのでよろしくお願いします。
遅くとも11時には着くと思います。
皆さん、こんばんは。

品川のライブ当日なんですが物販等の販売開始時間が発表されましたね。

一応、10:30からみたいなのでそれを考えると当日10時に来れる方の集合時間等を早めにした方がいいのかなぁと思っていますがどうですか?


自分は早く行こうと思えば大丈夫ですがあとは皆さんのご意見をお待ちしてます。



やぐれいなさん、メッセージ募集告知の宣伝ボードの作成をしていただき有難うございました。
私は早く行く事出来ますので、集合時間が決まればその時間に行けるようにします!(^O^)/
突然のコメントで申し訳ありません。

カード書きに使用するボードとかペンなどを、昨年、橋→秋→諸という感じでお預かりしているのがあるので、それをお持ちいたしますので、使って下さい。
#紙袋1袋ぐらいあります。。。

げんさんがお買いになるまえにお伝えすればよかったのですが、遅れてしまって申し訳ありません。
明日なんですが8:30ちょっと過ぎには会場に行こうとかと思っています。

メッセージカードやペンとか全部持っていますし。



>やぐれいなさん
来れる時間で構わないので先に行って準備してます。


>ボンボンさん
有難うございます。
去年のこととかわからないのですがご協力に感謝します。
品川に参加された皆様、お疲れ様でした

自分は何もしてませんが、皆様の力により、メッセージカードは順調なスタートが出来ましたね



ながたさん>デザインありがとうございました☆

一番肝心な部分ですし、それに素敵なデザインを作成してもらい、本当に助かりましたm(_ _)m
昨日回収枚数をチェックしたところちょうど自分が現在預かっているメッセージカードの枚数がちょうど90枚になっていました。

今現在手元には未記入のカードと預かっているカードを含めて合計100枚あります。



以上、こちらからの報告でした。
現在、私が預かってるメッセージカードは9枚です。

未記入のカードは13枚です。

以上、報告でした。
お疲れ様です

自分は、未記入は5〜6枚持ってます


そして、最終的な回収の締め切りは11日の西武園にしますか?
お疲れさまです。

自分の分と含め2枚持っていて、未記入分は4枚あります。

以上、報告でした。
締め切りはシングルイベント中?がんもさんのコメント通り11日なら夜にソロイベもあるので渡しやすいですね。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

橋本愛奈生誕2010 更新情報

橋本愛奈生誕2010のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング