ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城県ラーメン部コミュの二郎ラーメンin仙台

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二郎ラーメンにて6年ほど修行し、暖簾分けをしたという店が出店したと噂を聞き早速行ってきました。開店30分前に到着、すでに10名ほどの列。
その後も続々とお客さんがダッシュ(走り出す様)

券売機にて子豚ラーメン(750円)をチョイス。待つこと数分「にんにく入れますか」との声に「お願いします」とオーダー。

そして登場、野菜モッコリの下に10ミリ位の分厚く大きい叉焼が5,6枚、そしてやっとのことで麺があせあせ(飛び散る汗)
麺は太めの平打ち麺でスープとしっかり絡んでモチモチで美味しかったなぁわーい(嬉しい顔)
ただやはり二郎、量が尋常じゃない。最後のほうは頼んだからにはという意地で食べたが不覚にも叉焼2枚を残してしまったバッド(下向き矢印)

店を後にする際に列を確認したら100人以上は並んでいました。暫くはこんな感じで混雑必至なんでしょうねほっとした顔

コメント(1)

とうとう仙台に!
ですね(^^)

チャレンジしてみようかな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城県ラーメン部 更新情報

宮城県ラーメン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。