ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マハラジャ六本木-公式mixiサイト-コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、
初めての方も多いかと思いますので、簡単な自己紹介をこちらにどうぞわーい(嬉しい顔)

もしかすると、どこかの箱でよくお会いしているのに、名前だけは知らなかった方もいるかと思いますほっとした顔

ぜひ、このコミュでコミュニケーションとって下さいねウインク

コメント(95)

きぃたん1号さん、
よろしくお願い致します(-.-)
ぱぴこさん、
MAHARAJAは安心して楽しめるDISCO&CLUBを目指しております。
1人でも安心ですし、何かあればスタッフに言って下さいね。
よろしくお願い致します(-.-)
タクマザファッカーさん、
これからも、よろしくお願い致します(-.-)
ナルミンさん、
VIPルームの件、失礼致しました。
現在はスタッフも入れ替えサービスも良くしました。
ぜひまた遊びに来て下さい。
これからも、よろしくお願い致します(-.-)
たかしさん、
ご来店ありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します(-.-)
たくやさん、
ご来店ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します(-.-)
たかちゃん、
ぜひよろしくお願い致します(-.-)
足立狂さん、
ご来店ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します(-.-)
バブル期よく行ってました。近く必ず行きます
はじめまして!
こんばんは〜、以前「横濱MAHARAJA」でスタッフをしていましたぁ。今でもこのようにブランドネームを名乗らさせて貰えるのも、今現在一線で活躍されているスタッフの方々のお陰だと改めて思っています。この業界から離れ踊りには行ってなかったので、先ずは試しに来月横浜であるDiscoイベントから参加してみようと思っています。そして、次は六本木。是非遊びに行きたいと思っています。ほっとした顔
J U N さん 大変ご無沙汰しております。

 ミクシー復活しまして、まずは、ご挨拶を。

 皆さんと、すれちがいで、なかなか会う機会がありませんが、いつか お会い
 できるのを楽しみにしています。

  
 マハラジャファンの皆さま、どうぞ、宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
今日、5人で行きました。
かなり幅広く選曲してくれました。

お気に入りの子が知らない間にいなかったあせあせ
はじめまして!こんばんは!

先月、20年ぶりに行ってきました。
土曜日はユーロビートはかけないとホールの子に言われましたが、リクエストカードにユーロビートを積極的に書いて出しました!ダメ元で。
そしたら、リックアストリーのトゥギャザーフォーエバーをかけてくれました(リクエストしてない)
ホール中大盛り上がりでした!

またいきたいです!
先日、渋谷でフライヤー&インビテーションカードを配っていたので
今度行ってみようかな?と思いますあっかんべー
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして〜♪90年代のユーロ、テクパラが懐かしくて参加しましたm(__)m
昔のクラブ仲間もほとんどいないので、パラ友募集してる方いらっしゃれば気軽にメッセお待ちしてます
こんにちは。クラブにいったことがないのですが、踊るんですよね?絶対に踊らなきゃだめですか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)ディスコ大好きです。スリムになって 参加できればと 日々ダイエットに励んでおります。よろしくお願い致しますm(_ _)m
初めまして♪
80年代洋楽、クラブ、ディスコ好きです!
周りにご一緒して下さる方がいないので
どなたか是非ー〜ご一緒お願いしたいですハート(紫)
数人でワイワイ楽しく行けたらよいなぁと思ってます(^^)
宜しくで〜〜すぴかぴか(新しい)
>>[83]
はじめまして こんにちは★
私もディスコ大好きだけど一緒に行く人がいません。
ぜひ よろしくお願いします。

初めまして
10代の頃はラスカラ ニューヨークニューヨーク
20代の頃はキング エリア ラジオシティ Mカルロ
3月にスカイツリーディスコに行ってきました。
友達にもぅいいわ!って言われて一緒に行く人がいません。ディスコ友達になってください。
>>[86]
コメありがとうございます。
今日は用事があるので次回お願いします。
>>[84]
コメント
どうも有難うございます♪
久しぶりにクラブ遊びがしたいです)^o^(
80年代洋楽に、ダンクラ好きです。
昔は水曜日のディアナとか行ってました。
宜しくお願いします^_^
はじめて(笑)。
第三日曜日の80sディスコにハマりそうです。
マハ友達がいないので、一緒に行ける方がいたら嬉しいです。
みなさん、はじめまして

第3日の80's discoに最近通いはじめました。
この時代の曲が大好きですハート
たくさんフリ覚えて色々な方と友達になりたいので、声掛けてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マハラジャ六本木-公式mixiサイト- 更新情報

マハラジャ六本木-公式mixiサイト-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。