ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭 酸 水コミュの今後の活動について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーも増えたので、年間行事が夏の川遊びと冬の飲み会だけでは少ないような気がする。
時期は問わないので、もう2回ぐらい増やしていいかなと。毎回全員参加を目指すのは現実的に難しい。なので四人以上の参加を目指してやってみたらどうだろうか?足立と相談してメンバーを増員したのはそんな意味もある。

なので、他の2回の行事について各々の自由な意見や要望なんかを聞きたい。

黙ってれば誰かが決めてくれる。面倒な事は嫌だ。
そんな考えのメンバーはいないと思うので素敵な意見・提案・議論、積極的な参加と幹事立候補を期待してます!!

コメント(4)

BBQもう一回くらいしたい!!
花火とかも!!
来年は海とかもどうだろうか!?
冬はスノボー&スキー行きたいと思うわけであります!( ̄- ̄)ゞ
>>ターボス
磯の狩りに連れて行って!そっち方面も触れときたいんだけど、ノウハウが分からんから危険が危なくて。。

・スノボやりたいな!すぐコケるから練習したいのだ。だからみんなを巻き込むぜ。

(主に雨天用)
・大画面テレビでスマブラとか
・麻雀しようぜ!分からん人もイイ機会と捉えて一緒に覚えてみよーや!
 昼間なら足立宅で打てるか。他にも誰か場所提供求む。
なるほど、自分がせんから気が付かんかったけどスキースノボがあるんね!いいと思う!
炭酸水メンバーはどれくらいやってんだろ?

スマブラ、麻雀等うちも日中なら場所提供可能。
夜中でもあんまり騒がない系なら可能。
飲み会も早い内から始めて深夜まで騒がないなら可能(布団無いので雑魚寝になるけど)。


ユキハル>磯にも興味あったんだ(笑)んじゃ冬に誘うわ。
スパイク長靴(必須)、タモ網、作業用の厚手の手袋、明るい懐中電灯(重要)、足元照らすヘッドライト等、結構揃える物がいるで?
狙えるのはイシガニ、ニシ、サザエ、アワビ、タコ類、ナマコ、他なんかあったっけ…。釣りもすれば、メバル、赤チン、セイゴなんかも
コミュで企画するには内容が過酷すぎるかも

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭 酸 水 更新情報

炭 酸 水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング