ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bibuko@ニコニコ動画コミュの曲にまつわる、トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新曲の感想を書くもよし。
好きな曲について長文語りするもよし。
お気に入り3つ挙げてマイミク募るもよし。

コメント(19)

やっとコミュニティらしきトピをこさえてみました。
雑談にどうぞ。

さて、あやかし症候群〜振り出し上等〜が振り出し上等過ぎてどうしようかと思いました。
明日から朝一番のBGMはこちらにしようと思います。
そろそろひんけつ音頭がしゃれにならない季節ですもの。
>白雪さん
こんにちは。
ええ、曲もすごいんですけどしづさんの絵すばらしいですよね。bibukoさんご本人も「しづさんのイラストで再生が伸びる法則」みたいなことつぶやいてました。笑
イラスト、描けたらぜひぜひ当コミュでもご披露ください(トピ立てていただいてかまいませんので)。



「幻肢パラノイア」とセット予定だった「かのさとやつき」があまりに名曲過ぎて、朝からうめいてしまいました。
mixiをすっかり放置しちゃってました、ごめんなさい>x<;

bibukoさんの曲が大好きなきなこ。です(*'-')ゞ
好きな曲だらけなのですが、最近は「かのさとやつき」が超お気に入り♪
素敵すぎる・・・。
いつか歌ってみたいなぁ。
というか上手な人の歌ってみたも聴いてみたいっ!
>白雪さん
bibuko欠乏症ってすごいですね。笑
たまになりますけれど、ええ。
猫シュレ、わたしも大好きで、音質改善バージョンでないかなあって思っているのですよね。

>きなこ。さん
こんにちは、ブログでお名前拝見していますが、こちらでははじめまして。
ぜひ歌ってみてください!
きなこ。さんのリプトンすごいかわゆくてすてきでしたもの。
弥栄子さん
お歌聴いてくれてありがとうです>x<
きなこ。の声は・・・地声もあんなんなのでbibukoさんの曲調とあわなくって、大好きでも歌えないものがいっぱいなのですよー;;
イメージがちがっちゃいますからねぇ('-';)
>きなこ。さん
かっこいーい楽曲多いですものね。
個人的には、ギャップを楽しむのはおおいにアリだと思いますけれど。
きなこ。さんの声で人形は〜とかよさそうですよね。

>白雪さん
おそれいります。
コラボとはいえbibukoさんの楽曲のすばらしさが9.8割くらいを占めていますので、わたくしはただ便乗しただけです。
>白雪さん
わあああすてき!
色がついたらどんなふうになるのでしょうか。
完成楽しみにしております。



おいぬさま、すごい破壊力でございました。
毎度のことながら、リフが良いです。
あ、OK GOのやつですか?
わたしも爆笑しました。笑

彼らのことも好きだしbibukoさんのことも好きなので、つくった方ありがとうと思いました。

知っている名前の方ばかりがいらっしゃってドキドキしてしまいます…
何だか割って入ってしまうのは申し訳ないのですが…
絡んでいただけたら.幸いです(´`)!

因みに今のお気に入り曲は「リバテープ」です♪


うわー矢尾田さん!
はじめましてこんにちは、千香花火、すてきでしたー。
いえいえ、どうぞ割り込んでみてください。笑

リバテープ、本当に耳に残りますよねえ。
自転車に乗っているとよく口ずさんでしまいます。
> やえこんにゃくさん

私もやえこさんに会えて
嬉しい限りです(´∀`)

あ…ありがとうございます///
やえこさんの曲も
可愛くて素敵ですっ!!

わかります!!
私は坂をダッシュしてる時に
思い出したりしますww
絆創膏が好きになる
曲ですよね(><)


ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bibuko@ニコニコ動画 更新情報

bibuko@ニコニコ動画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング