ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西でバスケを楽しもう!!コミュの10月バスケ参加者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月のバスケもまとめて
参加者の募集させてもらいます^^;

10/2 阿倍野スポーツセンター 18時半〜21時
10/8 阿倍野スポーツセンター 18時半〜21時
10/9 阿倍野スポーツセンター 18〜21時
10/10 阿倍野スポーツセンター 18時半〜21時
10/16 阿倍野スポーツセンター 18時半〜21時
10/24 阿倍野スポーツセンター 18時半〜21時
10/25 阿倍野スポーツセンター 18時半〜21時
10/27 阿倍野スポーツセンター 18〜21時


参加される方も毎回ばらばらなので、レベルも日によって様々です。

年齢層も10代〜60代と日によって様々です。

なので参加される方は自分のリズムでやってってくれたらと思います。


初参加の方も久しぶりの方もお気軽にどーぞわーい(嬉しい顔)

■参加費・1人300円です。


■参加資格・男女問わず、年齢問わず、経験問わず。バスケが好きな方で連絡無しのドタキャンなどしない常識のある方(ここ一番大事です)ならどなたでも


練習は全くしません。基本的に、適当にチーム分けして男子は男子、女子は女子同士でゲームばっかしますわーい(嬉しい顔)
それぞれ人数が集まらない場合は、男女混合でやりますので男子の方は女子に対して厳しいチェックなどは無しでお願いしますウッシッシ


上手い人もいれば自分のようにバスケ下手な人もいると思います。
レベルは毎回バラバラですし、上手い下手は気にせずバスケ好きなら気軽に参加してって下さい手(パー)

経験者の方は初心者の方いましたら配慮の方よろしくお願いしますバスケットボール
友達を連れて来る場合はコメントにて書き込みして下さい。お連れさんは本人含めて2名まででお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


ボール持ってる方は各自持参でお願いします。

途中参加、途中帰宅もOKです(その場合、連絡はお願いします)

もし人数が溢れた場合、申し訳ないんですが、参加人数の締め切りは私の独断で判断させて頂きます冷や汗

少しでも気になった方、質問のある方は気軽にコメントorメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)

残念な事に、当日連絡無しのドタキャンをする方がよくいますがく〜(落胆した顔)

遅れる場合や来れなくなった場合は、コメントなりメッセージなり必ず連絡下さい。(キャンセルの方はできれば前日までにお願いします顔(願))

最低限、そこんとこよろしくお願いします。


連絡無しでドタキャンされた方や他の参加者に迷惑かける方、常識のない方は次回からお断りさせていただきますのでわーい(嬉しい顔)

コメント(98)

明日16日、19時半前後からになるかと思いますが
良かったら参加させてください。
>>[60]
了解しました(^^)お願いします。
16日のバスケいっぱいになったのでここで16日の募集は締め切ります。
27日のバスケット、参加さてください。
当日ですが、本日まだ募集しています(^^)
>>[84]
よろしくお願いします。
本日、主催の私が結構遅れての参加になります。
私がいくまで、常連の方に進行お願いしてるのでよろしくお願いします。
>>[88]
すいません。
今、気づきました
明日のバスケ、まだ募集してます!

現在、男子10名、女子7名です。
27日のバスケ、人数いっぱいになったので締め切ります。
キャンセル待ちの方いましたら、コメントかメッセージお願いします。
おはようございます
本日バスケ参加できますか?
>>[93]
ギリいけますよー(^^)
参加されますか?
>>[94]
参加させてください!
よろしくお願いします(^ω^)
本日の男子枠締め切りました。

女子枠はもう少しだけ募集してます!
本日の男子枠締め切りました。

女子枠はもう少しだけ募集してます!

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西でバスケを楽しもう!! 更新情報

関西でバスケを楽しもう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。