ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビックカメラコミュのお薦めの液晶TVは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビック・カメラの店員さんにお聞きしたいのですが。

現在 SONYの29インチのブラウン管でアナログ放送用のものを使っています。
これにPS2やらスーパー・ファミコンをつないで遊んだり、VHSのビデオデッキとベータのビデオデッキをつないで見たりもします。
またVHSのものは録画もしています。

このような使い方をしたいのですが、どこのメーカーのもので何インチのものがお薦めでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント(5)

Ира-любовьさん

どうもありがとうございます。
家はマンションで今デジタルアンテナ設置の予定です。
家でのTVの設置はコーナーでなんとか横90〜100cmといったところでしょうか。縦は問題ありません。
Ира-любовьさん 

どうもありがとうございます。
できれば なじみのある ビックカメラで購入したいと思っています。
現在 どのメーカーの機種がいいのか迷っている最中です。
それに今のTVの引取りもしてくれるところがいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビックカメラ 更新情報

ビックカメラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング