ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OB&OGのための☆らびあんろーずコミュのHG

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HG

HGがプロレス同好会出身てのは有名な話なんだけど、
その前はテニサに入っていたんだと☆

昨日猿さんと飲んでて聞いたんだけど、
そのテニサってのがラビアンらしい★
超あてにならん情報なんやけど(猿さんの友達がゆってたみたい)真相は?

だれか知らんかね?

コメント(11)

こんにちは。
らびあん5期でHGの2回下のぽんすけです(* ̄ω ̄)ノ

去年のOB会において古参OBの間でHGの話題が出たんだけど、
勧誘したであろう先輩方からそんな話一切でなかったですよ。
先輩方は結構記憶力がいい方なので、覚えていたら話している
と思うんだけど・・・。

また超初期の文集(文集ってまだ作ってるのかな?)を
何度か見たことがあるけど、「住谷」姓を名乗る男性の
自己紹介を見た記憶がないです。

というわけで、多分本当ではないと思います!
>ぽんすけさん

やっぱウソでしたか☆
なんか、ちょっぴり残念です↓
>メロンさん

こんにちは〜。
おおー!!まじっすか!!
じゃあちょろっといたってことですかねぇ??
何かの機会に諸先輩方に聞いてみます!!
HGと同期の先輩が年齢的に近いものですから・・・(* ̄m ̄)プッ
おーすごいじゃん!!??
本人がゆってたん?もっと雑誌のないようについて詳しく教えて☆
早速日記に書いてみんなに自慢するわー☆
はじめまして。
ラヴィアンローズ3期生(94年度生)の浜口と申します。
02年度生くらいまでのみなさん、僕の事覚えてるかな?
今日、大学時代の友達から偶然このHGの話を聞いて、ラヴィアンのコミュがあるって事を知りました。
ていうか、mixi自体全く縁がなかったんだけど…。
そんなわけで、その友達に招待してもらいました。
僕は学部は違ったけど、ちょうどこのHGと同回になります。
だから、このネタについてもある程度回答みたいなものはわかるんだけど…。
言っちゃっていいかな?
浜口さん…
鳥取羽合町の夢広場コートで車バックで
ぐわーって走ってはった浜口さんですよね?
H川さん(01経)とよく試合?勝負?されてた浜口さんですよね!?

お久しぶりです!!(´∇`)02法・辻野です。
(違ったらどうしよう…焦w)

言っちゃってくださーい☆
>danさん

その通りでーす!
覚えててくれてうれしいな♪
では、お言葉に甘えて言っちゃいます。

…ラヴィアンの同回には住谷って人はいませんでした。
今はすごく人数多くなったらしいけど、当時同回の男子は僕入れて7人だったから、記憶違いもありえないしなー。
もし可能性があるとしたら、新歓時期の仮入部くらいかな?
その時に今みたいなカッコしてたら、きっと覚えてただろうけど…。
とりあえず、新歓コンパ以降にいない事は間違いありません。
おそらく名前のインパクトが強いから本人のネタだろうと…。

というのが僕の見方です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OB&OGのための☆らびあんろーず 更新情報

OB&OGのための☆らびあんろーずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。