ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

English Drama Festa 3コミュのBreak a leg!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、無理やりランを見させていただき、ありがとうございました!

皆、頑張ってね!

大切なことを見失わずに。

はじめのGIFTは、感動した!本当に!
あれを、全部にあったら、最高!!

って思う!

応援してます!

コメント(9)

ありがとう、AI!!やっぱ、あんたはいい女だよ!!
遊びに来てくれてホントにありがとう!
元気とやる気をもらったよ。
あと3週間、まだ3週間、これからどんどん
変化、進化していくから見ててね!
遅らばせながら、私もありがとうございました!!
図々しくご飯まで混ぜてもらっちゃってごめんなさい〜。
私がいたせいで、本当はしたかった話し合いが出来なかったんじゃないか、って心配です・・・。
でも、みんなと話せて、とっても楽しかったです☆
暖かく迎え入れてくれて、どうもありがとう!!

まちゃ、まゆこに聞かせてもらった、お仕事の中での宝石の様なエピソード・・・。
宝物が増えました。本当にありがとう!!

恥ずかしがりで、気い使いで、不器用で、するすると上手に生きられない、っていう、私が思う「素敵な役者の条件」を持ち合わせた人ばかりが見事に揃った、素晴らしいカンパニーだと思いました。

ウエットスーツも着た、足ひれも付けた、水中眼鏡もはめた、酸素もOK、さあ、あとは思い切って海に飛び込むだけ!って感じがしました。

ひさしを信じて、仲間を信じて、何よりも自分を信じて、「え〜いっ!!!!」っと、頭からドボンしちゃってくれちゃったらほんとに素敵と思います。

ああ、楽しみ!!!!!×100億!!(ひさし風)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

English Drama Festa 3 更新情報

English Drama Festa 3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。