ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AWCコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AWC卒業生のみなさん、はじめまして。私は1997年から1年間通いました!私たちの卒業とともに学校が閉鎖になり、とても寂しかったです。同期とはよく集まっています。よしこ先生やかず先生ともたまに飲みますよ!

コメント(10)

えいすけちゃん。
同期のえいすけちゃんを発見し、閲覧しかしてなかった私も勇気をだして(?)参加しました♪よろしくね!


たんかさん!
こんにちは。KURI CATさんからたんかさん発見!の話をずいぶん前に聞いていました。プーケットで頑張っているんですね。
あ、私はたんかさんのあとに同じHOST FAMILYにお世話になったものです。たんかさんにはプーケットでもワーペリの際に色々とお世話になりました。まさかタイの男性と結婚するとは・・・びっくりしました。
英語とはすっかり離れた生活を送っているため最近HOSTとの連絡はあまりとっていません。。。でも手紙の中には時々たんかさんやお友達のことが書かれていましたよ。
タイのクーデター大丈夫ですか?ニュースではバンコクの映像は流れていますが・・・。観光客にも影響がでそうですね。
Reso'chaさん♪
さっそくの書き込みうれしいです!
もっとAWCの仲間が増えるといいなぁ!
わお、気がつかなかった!すみません!

えいすけさん、こんにちは。

かず先生はまだ空港で働いてるんですか?
良子先生の所在が知りたかったのです!!!
教えてください!

Reso'chaさん、久しぶりーーーーー、元気ですか?
確か、航空会社で働いてたときにも一度会いましたよね?

結婚したんですね、おめでとうございます!
私は、まさかのタイ人と結婚してしまいました・・・。

わたしもぜーーーーんぜん、ホストに連絡してないんです・・・。ホストマザーが、津波のあと、心配で電話くれたんですが、それっきり・・・。書こう書こうと常に思っているのですが、なかなか時間が無くって・・・。でも今年は、クリスマスカードを送ろうかと思ってます。

タイのクーデターの翌日に私はタイを離れました。といっても前から予定していた出張ですが・・・。クーデターの後数日はバンコクのホテルでは結構キャンセル続出したらしいですが、今は落ち着いているそうで、さほど影響ないみたいです。私は、年末年始がオーバーブッキングしてるので、その期間だけキャンセルが出たらいいな・・・とドサクサにも都合がいいことを考えてしまいました・・・。

ほんと、もっと、AWCの仲間が増えたらいいですね〜。
たんかさん。
こんばんは〜。かず先生は、空港の会社から転職して、今は警備会社で働いていますよ!前の会社と同じように輸出入に関わる仕事も扱っている会社のようです。ちょっと太ったかな!?お酒飲み過ぎっ!よしこ先生の連絡先は後でメールしますね!よしこ先生は相変わらずバリバリのキャリアウーマンです。さすがです。
今月21日にまた同期で集まる予定です!よしこ先生も今のところ参加できるようなので、楽しみです。ドタキャンにならないといいな!
えいすけさん。
メールありがとうございました。
同期会、いいな〜。

以前、大阪の某ツアーオペレーターで働いている同期に、「津波復興支援、AWC同期会@プーケットを企画して〜」と冗談で話したことがあるんですけど、皆住んでる場所がバラバラなので、あっけなく空想で終わりました・・・。

よしこ先生にもよろしくお伝え下さいね。
ついでに、ミクシィ誘ってくださ〜い。
たんかさん。
わーい。書き込みありがとうございます♪
ホストはすぐ近くにお引越ししたんですよね。大好きだったあのお家にも、たんかさんと私が使わせてもらったあの可愛らしいお部屋にもう帰れないと思うとちょっと寂しいですね。
たんかさんは可愛いお子さん2人のお母さまなんですね。うらやましいです。
私は結婚を機に航空会社を退職しました。大好きだった職場だけにちょっと残念です。
またプーケットのホテルはオーバーブッキングですか・・・。
私がワーペリで行った時も年末年始のオーバーブックでお客様にひどくお叱りを受けましたよ。毎年のことなんでしょうか。
でも津波以降心配していましたがプーケットに旅客が戻ってきているのですね。よかったです。


えいすけちゃん。
メールありがとう。21日の件もまだ連絡きてないので知らなかったよ。きっと新婚看護師が忙しくって連絡がまだなんだと思う。よしこ先生今度は本当にくるのかしら???
1年ほど前に銀座のレストランでよしこ先生を見かけたよ。
若い男の子数人に囲まれて相変わらずパワフルだった・・・。
見間違いじゃないと思うけど。。。
えいすけちゃん Reso'chaちゃん 私もここに来ちゃいました^^
たんかさん 初めまして♪私はえいすけちゃんとReso'chaちゃんと同期の者です(*^_^*)ヨロシクお願いします!!
AWC ここmixiで見つけた時は嬉しさと感動で胸がいっぱいでした(T∇T)
AWCの卒業生みんなどうしてるのかな?私も気になっています。
私達1997年4月生は関東圏にいる人たちと結構頻繁に会ってますが。
といっても私は今韓国に留学中で7月に帰国予定です^^;
留学生活はAWCの時のほうが断然楽しいですね(* ̄∇ ̄)/゜
coolさん、はじめまして!コミュを発見していただいて、私もうれしいです。もっともっと多くの卒業生がここで見つかるといいですね!
恥ずかしながら 昨日からミクシィ始めてみましたおじいさん(タ○チ以下ですね人差し指(左))

AWCもさる事ながら、
まさかァ こんな所で
お嬢さん達に巡り会うとはふらふらふらふらふらふらです。

97年?(白)4月生 脱潘者
ご無沙汰しちゃってます。
みんな元気そうですね〜。

私はメタボまであと2センチです。げっそり
仕事中なんで一旦離脱しま〜す。あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AWC 更新情報

AWCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。