ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北熊本マックコミュの思い出あれこれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
頑張ってお題を増やしていきたいと思います。みなさんも気軽にトピック作ってくださいね〜

自分にとってマックで働いてた時間は宝モンです。いろんな思い出語りましょう(^0^)/

まずは..クルールーム入ってすぐの通路の壁に穴開けたのは自分ですm(__)m 宮崎さんに問い詰められたけど知らないフリしました!ごめんなさい!
当時好きだったKさんにクルールームで告白しまして、「言っちゃったー!」っていう衝動でアンパンチしたら開いちゃいました。もう治ってるよね..

コメント(3)

最近は調子いいけど軽いヘルニア患ってますあせあせ(飛び散る汗)

高校の体育祭で腰を痛めたのもありますが、決め手はマックポテトの箱(5袋入り?)を2箱勢いつけて持ち上げた時にギックリ腰やっちゃいまして、それからになりますがく〜(落胆した顔)

みなさんも気をつけましょう!腰は大事です。
久々の投稿。てか閉鎖してなくてよかった。あせあせ(飛び散る汗)
自分の性格上こんな感じで忘れた頃にアップします。

暑くなってきて夏パム思い出したした!
自分が参加したのは池田さんが店長やってた頃の1泊2日で行ったキャンプですね。片思いしてた相手も居たし、メンバーがおもしろい人ばっかで楽しかったなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北熊本マック 更新情報

北熊本マックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング