ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【公式】なでしこ寿司コミュの1貫からの注文はじめました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは


今年も残すところあとわずかですね。

ってまだたくさんあるかあせあせ(飛び散る汗)

残りの日悔いのない一年になるよう頑張るぞグッド(上向き矢印)

さて我がなでしこ寿司ですが、今まで3,000円のセットメニューからのスタートしかなかったですが、1貫から好きなものを注文できる「おこのみ」をスタートいたしました。
一番安いもので200円〜になります。

ちょっとだけ食べたい人、味見だけしたい人、好きなものだけ食べたい人などなど、お待ちしておりますねハート達(複数ハート)

ガリとあがりだけはダメよんダッシュ(走り出す様)

コメント(2)

ぉー!まってました!
セットメニューを一通り楽しんで、その後の仕上げとして好きなものをオーダーしてみたいです♪(・e・ )/

しゃーまん☆ひよこさん

メッセありがとうございますハート
お待たせしました〜是非お越しくださいね。

今日から無くなり次第終了ですが、うにフェアを開催しちゃいますぴかぴか(新しい)

通常1貫500円の生うにを、なっなっなんと1貫200円でご提供しちゃいまぁす。

あと入荷したてのブランドあじの、「関あじ」が入ってますので、こちらもなくなり次第終了ですが、1貫300円でご提供しておりますので、是非食べてみてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【公式】なでしこ寿司 更新情報

【公式】なでしこ寿司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。