ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作りサンキャッチャーコミュの9月5日のワーク参加予定のみなさんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ明日、サンキャッチャーワーク第一回です

お持ちいただくものをお知らせします

真っ白なタオルをお持ちくださいね


あとはワクワクわーい(嬉しい顔)

も〜ら

コメント(5)

わくわく♪
今から帰って荷造り(ってほどでもないが)を確認します♪♪
明日、よろしくお願いします。
みゝうさん
楽しみにお待ちしていますね

改札を出た所で待っていますよ〜〜ハート達(複数ハート)
きょうはありがとうございました♪
無事帰りました。
新幹線も座れたし、よかったよかった。
参加者のみなさま、ありがとうございました。
乗換えを教えていただいたおかげで、ちゃんと難波駅まで行けました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
今日は楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
あんなに真剣な顔になったのは何年ぶりだろう(笑)
自分だけのオリジナルサンキャッチャーはやっぱりいいですね揺れるハート
来月はまたどうぞ宜しくお願い致しますウッシッシ

みゝうさん♪

生もみじ、とっても美味しかったです揺れるハート(実は前から一度食べてみたかったのです、笑)
ご馳走様でしたうまい!ハート達(複数ハート)
新幹線座れて何よりです指でOK
ヨコヨコさん、
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです。
生もみじ、広島人なのにmixiのニュースで初めて知りました(笑)。
わたしも初めて見たので食べてみたくてそれにしました。
おいしかったのでよかったです♪
方向音痴なので遠くへ行くのは苦手なのですが、行ってみてちょっと安心したので、また参加させていただくことがあると思います。よろしくお願いしますね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作りサンキャッチャー 更新情報

手作りサンキャッチャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング