ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リュ・ファヨン♥コミュの♥ ファヨン画像♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

ファヨンだよね?
ほんと罪なぐらい姉妹似すぎw
ヒョヨンは27日に『男女共学』というグループで

ファヨンより一足お先にデビューしました。

それと『ジャングルフィッシュ』というドラマで

こちらもファヨンより一足お先に

ジヨンと共演してます。
左の写真 ファヨン

右の写真 ファヨンとヒョヨン(左)
なんか風格ていうか貫禄あるなー。ほんとに末っ子か。
もう一つ。

これ↑はジヨンのトピに貼ったものと同じステージでして、そちらでジヨンが笑ってるのはファヨンが変なことしてたんだろなー、と思ってたら、
 0:12〜
やっぱりでしたね( ̄▽ ̄)v
雑談がなかったので失礼いたします。
この度、T-araファーストショーケースで手にした下の写真の品を、どうしても私用で入用がありまして泣く泣く手放したく、こちらに失礼しました。
ファヨンのサイン入り当日使用猫手、Tシャツ(開封未着用)、タオルです。
オークションも考えましたが、転売目的の落札は許せず、T-araファンの方に買い取って頂きたく思います。
私も、K-pop雑誌を作っていたこともあり、1年以上前からT-araのファンでしたので、T-ara好きで大事にしていただける方にお譲りしたいのです。
質問や、ご希望の方は、希望購入額とT-araへの簡単な思いをメッセージいただければと思います。
なにとぞよろしくお願いします。
ファヨンちゃん本当可愛いですハート
?枚目特にお気に入りですうれしい顔
You know my style ケソニローミョ アムジャバード Say good bye
はじめまして、キャプチャー画像ですけど
9日のTwitterにのせられた写真みたいです(*^^*)すっぴんでもめっちゃ可愛い!元気そうで良かった

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リュ・ファヨン♥ 更新情報

リュ・ファヨン♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング