釣好会コミュの5月6日〜8日の釣果発表

久しぶりに更新ですexclamation ×2

気温の変化が激しい今日この頃ですがー(長音記号2)いかがお過ごしですかexclamation & question

私こと釣好会のT君ですウッシッシ
5月6日〜8日の釣果発表しますexclamation ×2

まず、6日は朝4時起床してT岡に行きましたexclamation ×2

最初は、初めて行く場所だったのでわからず
あーたーふーたあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だんだん地形や潮が分かってきたので自分の釣りができてきた時に

目の前を優雅に泳ぐイカの群れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
デカイカしかいないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
びっくりでしたぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、エギ投げても反応なしむかっ(怒り)
やる気が無かったみたいむかっ(怒り)
昼過ぎにシャクリ倒してたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コウイカがヒットexclamation ×2
1キロだったexclamation ×2

それからは、釣れなくて
お家に帰りましたexclamation ×2

7日は、仕事だったから夜から出発して前日に釣ったとこに行きました。

しこたま、シャクリ倒してたら24時過ぎになった

ネカブリながらもシャクリ倒してたらF氏にコウイカが付いてきてバラして
それを私が横取り大作戦を決行したら作戦成功しましたexclamation ×2
1・2キロだったexclamation ×2
びっくりexclamation ×2

作戦成功後、ロープ際に怪しい影がexclamation ×2

タモで取れるトコに居たので取ってやったぜexclamation ×2exclamation ×2

取ってびっくりハリセンボンでしたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

マジ膨れてイガイガでしたウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ツンツンして遊んでましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ムード

あまりイジメルのも可哀相だったので逃がしてやりました。
でも、ずっと膨れてイガイガの状態で海面を浮遊してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
10分くらいたってみたら海の中に入って行きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それから、釣れる気配と釣る気が無くなり就寝眠い(睡眠)

朝、起きたら小雨が降ってたのでやる気が出らず
シャクリの練習をしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に釣れなくて疲れて
帰宅しました。

今から風呂入って飯食ってねます眠い(睡眠)