ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ASPALAコミュの新メンバー加入 + LIVE告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです!ASPALAのドラム担当遠藤です。

暑かったり寒かったりで、体がおかしくなってしまいそうですな(@_@;)



突然ですが、ASPALAに新メンバーが入りました!

ギターの竹中ゆかりちゃんです!

これでASPALAが5人になりました!これからも宜しくお願いいたします<m(__)m>


そして


少し先ですが、LIVEをすることになりましたのでご報告いたします。

日時:11月12日
場所:川越departure

開始時刻、対バンなど詳しい事は未定なので、分かり次第また報告したいと思います。

今回のライブは、いつもとは少し違う編成で臨みます。

自分達でもまだどんな風になるのか、完全には分からない状態ですが、

今出来る最高のものをLIVEで出せるよう、頑張りたいと思います。

コメント(2)

行きたいぞぉ!!

ちくしょう(*_*)
頑張ってくれ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ASPALA 更新情報

ASPALAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング