ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スズキ ラパン in 九州コミュの初めまして掲示板です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(252)

はじめまして。

福岡市内で黒兎乗ってます。
型式はHE22Sです。

仲良くして下さい猫
初めましてウインクぴかぴか(新しい)

福岡県でラベンダーのラパンに乗っていますハート達(複数ハート)

かわいい愛娘ハート達(複数ハート)ラパン

もう8年目になりますが、まだまだ可愛がりますウインク揺れるハート
はじめまして。
一目惚れして 購入した相棒は 7年目になりますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

今まで 長崎 広島 愛媛などなど 旅してきました。
事故もおこさず ゴールド免許でいれるのも この娘のおかげです。


ドライブスルーで ラパン4台並んだときは感動しました!
はじめましてほっとした顔

北九州でムスクブルーな旧ラパンに乗ってますほっとした顔
北九州ではラパンが多くて見かけない日はないと言っていいほどですクローバー
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
福岡でベネトンLapin乗ってます☆
ョロシクお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

宮崎で健気に15年式の黒SS(AT)に乗っております。

宮崎はSS率が低く孤独です。

宮崎でSS乗りの方、よしなに〜手(パー)

 П   П
(m≧ω≦m)
この度、うちの上司から格安で譲っていただきましたるんるん

15年式で天井が白、ボディーが水色でするんるん


今まではマツダのデ満月オに乗ってましたが老朽化により廃車手続き中あせあせ

やっぱ軽が1番ですわぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします。
はじめまして。

福岡で、黒のHE22Sラパンに乗ってまするんるん

車弄り大好きぴかぴか(新しい)

購入して1年ですが、雑誌掲載目指して日々頑張ってますうれしい顔

ラパン乗りのぉ友達欲しいですo(^-^)o

宜しくお願いしますウインク
はじめまして!
市内から男23です!
来週納車です(^ ^)
ラパン乗ってるメンズがいたら仲良くなりましょー!
気軽にメッセージください!
必ず返しますっ
はじめまして。
鹿児島在住で黄色ラパン乗りですほっとした顔
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

宮崎住みで
水色ラパン乗ってますリボン

絡みましょ\^^/

宮崎でHE22Sアルトラパン(Xタイプ)乗ってます手(チョキ)
ちょこちょこいぢり中
はぢめまして´`
福岡 北九州でピンクラパンに乗ってますハート

かっこかわいく\(^^)/が

もくひょーハート!

お友達ぼしゅちうですん(^O^)


はじめまして♪
佐賀県でラパンの水色ツートン乗ってます♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
福岡市内に住んでます家
2011年12月にラパンを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
限定車のブロンズ色に乗ってますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
福岡市で22ラパンのマルーンブラウンに乗ってます見かけたら仲良くしてくださぁい(~▽~@)♪♪♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近、ラパンSS 6型を購入しました車(セダン)ぴかぴか(新しい)いろんなラパン情報を入手したいです。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK
はじめまして!ほっとした顔福岡のみやま市在住です。
2004年からレイクブルーメタリックのラパンに乗ってますぴかぴか(新しい)
こどもに汚され、メンテも行き届いてませんが…かわいい愛車です車(セダン)
お近くの方、お声掛けください〜目がハート
はじめまして♪ヽ(´▽`)/久留米に住んでるラパン乗りの者です。
愛車は18年式前期モードのホワイトパールです。
外観はちょっとスポーツ路線で手を入れてます。
久留米住みのかたはよろしくお願いします(*´∇`*)
今日 5型が納車されました♪ よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。
福岡市内でHE22S後期(アロマ×ツートン)に乗ってるカッチャンです。
今月の1日に新車で納車されて、まだライセンス灯とルームランプのLED化しかしてませんが、これから内装メインにイジっていこうかなと考えてます。
妻がメインに使ってるので派手にはイジれないけど楽しくやっていきます\(^o^)/
よろしくお願いします。
北九州市にすんでます!
まだ納車前でなにもわかりませんが。
よろしくおねがいします!
はじめまして!熊本でH15年式の赤ラパンに乗っていますわーい(嬉しい顔)毎朝癒されていますぴかぴか(新しい)ラパンの乗りの人と仲良くなりた〜い!宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[213] さん 同じく長崎からだよ♪
俺はパールのラパンに乗ってまーす(^o^)
はじめまして♪和歌山に住んでおりますが、
今回はじめて九州オフもさせていただく事になりました。
イベントの方に詳細を書かせていただきますので皆さんよかったらご参加下さい(*´ω`*)
はじめまして。熊本在住実家佐賀のアルトラパン18年式です。よろしくです。

ログインすると、残り226件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スズキ ラパン in 九州 更新情報

スズキ ラパン in 九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング