ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭酸水ダイエットコミュのはじめましてはこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は 男性42歳 76キロ 仕事は大型自動車の運転で 仕事中体は動かさず 普段もあまり歩かない、
毎晩の晩酌が楽しみだが おなかの内臓脂肪を取りたく始めました よろしく御願いします

コメント(65)

はじめまして!無糖の炭酸水を半身浴しながら飲んでいます。炭酸が好きなので、これで痩せれたらうれしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ふわまる さん はじめまして

半身浴しながらですか いいですね ゆっくり時間をかけられて羨ましいよな気が
私はせっかちなのかな熱い湯にぱっとつかりすぐ出てしまうもので、、、

よろしく御願いします ぴかぴか(新しい)
ふわまる さん はじめまして

半身浴しながらですか いいですね ゆっくり時間をかけられて羨ましいよな気が
私はせっかちなのかな熱い湯にぱっとつかりすぐ出てしまうもので、、、

よろしく御願いします ぴかぴか(新しい)
転居してから四年、当初の体重から+20キロ以上となってしまいました。

何度も痩せたい痩せたいと思い、キウイやバナナや運動などやりましたが、効果なし或いは三日坊主でした…。


今年の3月上旬に、ふと炭酸水ダイエットをネットで知り、試してみました。

今、4月中旬ですが10キロ近く痩せました。まだまだ続けていきます。
はじめまして。
産後2年…全く痩せません(´∀`)
今日から始めます。
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
産後一年…全然やせませんふらふら
炭酸好きなので頑張ってやっていきたいと思います力こぶ
12年間で12キロ太りましたげっそり

なかなか減らなくて…でも、炭酸水飲んでたら一週間で2キロ減りましたバンザイ
やたらと汗がでます
まだ続けますわーい(嬉しい顔)

はじめましてぴかぴか(新しい)

ちょっと興味あって 飲み始めたところです。

食前に飲むんですよね
わからないことばかりなので 飲み方とか 教えて頂けたら 嬉しいですわーい(嬉しい顔)

メールでも構わないので
宜しくお願いします顔(願)
ブタなので 痩せたいです冷や汗
お待ちしてまするんるん



炭酸水大量に仕入れましたハート
ダイエット目的ではありませんでしたが 昨日から飲んでますわーい(嬉しい顔)
ここのコミュニティーを見つけ ダイエット効果もあったら いいなと 期待してまするんるん
また 報告します手(パー)
最近炭酸水の効力に興味持ち始めた私ですわーい(嬉しい顔)

元々炭酸水好きなんで頑張って色んな事にチャレンジしてみたいんで宜しくお付き合い下さいねるんるん
ダイエット歴は長いのですが・・・ストレス無く楽しくダイエットってなかなか体重が減りません(苦笑)炭酸水も飲んでるんですが・・・内蔵脂肪ってどうやって落としたらいいんでしょうかね?おせ〜て下さい。
管理人です サボっていました
最近入られた方よろしくです

タッキー&た〜やんさん   内蔵脂肪って 一番痩せやすいと聞きますが落ないですね、


★さちこ☆ さん 私も炭酸水ケース買いしようかな


私最近は どうしても痩せないので痩身エステにお金をかけ通い始めましたが減っていはいるが思った程 痩せてくれないです、本人のやる気が問題かな など考えてしまっています
最近 炭酸水を飲み始めました!! よろしくお願いします!!
友達に教えてもらって初めて知りました!
今日から始めてみます(笑)
初めまして、
禁煙をしたら太ってしまいました。
何をしても戻れません。
禁煙は成功したので、次はダイエットを成功させたいです。
宜しくお願い致します。
管理人です サボっていました
烏龍茶さん yuisuiさん ししゃも さん 宜しくお願いします、

私も現在 家庭問題でストレスにより いっぱい食べて 体重が増えかけているが、また痩せなくてはと考えています
炭酸水良く飲みますよ。

痩せるのかな?
管理人です サボっていました

プラン さん   みぃこ  さん 宜しくお願いします
こんにちは。はじめましてるんるん
FYTTEで炭酸水ダイエットのことが書いてあったのがきっかけで
炭酸水ダイエットをはじめることにしましたわーい(嬉しい顔)
いま、正直80kg台(90kgに近いので)あるのでなんとか70kg台にしたいです。
それでも太っているんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
医師から、このまま太っていると肝臓が悪くなるし
持病の糖尿も悪くなるからダイエットしなさいと言われたよバッド(下向き矢印)
私が読んだのは、毎食前炭酸水を300ML飲むというものです。
5月10日からはじめたばかりですがよろしくお願いします目がハート
同じような境遇の方がいたらマイミクさんになりたいです。
(管理人さん:こちらはマイミク募集のところではないけれど書いてすいません。)
はじめまして!

炭酸水で痩せれるんですかぁexclamation ×2(;゜0゜)

最近、やたらとハマってまして…


皆さん、ヨロシクです!(^_-)
初めまして(^ ^)
無糖の炭酸水はお茶替りに飲むくらい毎日飲むので、興味を持ちました。
これで痩せられるなら万々歳です♡
よろしくお願い申し上げます!!
はじめまして
今まで、コーラゼロを飲んでましたが
健康に悪いので
炭酸水を飲もうと思います

ダイエット、頑張ります!
宜しくお願いします!

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭酸水ダイエット 更新情報

炭酸水ダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。