ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹ノ塚 「天晴」を愛する会コミュの*自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  晴れ天晴晴れファンの皆様exclamation ×2

このたび、管理人のダンシャク様のご承諾を頂きはれて副管理人の任に就かせて頂く事になりました 
      さくらんぼちぇりーさくらんぼ    と申しますわーい(嬉しい顔)

 知る人ぞ知る、東京のはずれ、足立区竹ノ塚にあります絶品焼き鳥のお店るんるん  ぴかぴか(新しい)天晴ぴかぴか(新しい) 

そんな天晴を   クローバー愛して止まない方ハート達(複数ハート)
          
            クローバー今まで気になっていたけど足を運んだことのない方足
          
            クローバーえ〜〜exclamation & questionそんなお店あったの〜〜exclamation & questionと初めて耳にした方耳 

このコミュで親睦を深め皆さんで益々天晴を愛していきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  まずは、自己紹介exclamation ×2どうぞ自由にコメントお願いしますバッド(下向き矢印)

コメント(23)

横浜在住、六本木勤務なので遠いですがいつか行く機会があれば〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


宜しくお願いしますチャペル
えーこの度はこのようなコミュニティを作らせて頂きましたくまさん改め「男尺」です。
この「男尺」は「天晴れ」の「ツチノコ大将」(勝手に命名しました)より授かった「天晴れネーム」です。

通い初めて1年と4ヶ月。
まだまだ常連とは言えませんが、ここの絶妙な焼き鳥(特にレバー)とツチノコ大将の職人気質、ママシャンの愛情こもった接客、「ぱぉ」君の話の腰を折るダジャレをこよなく愛しています。

最近、尿酸値が高すぎて通風になりかけの為、大好きな「レバー焼き」と「プレミアムモルツ」を断っていますが、ここのレバーは絶品です。
是非「ぱぉ」君のしょっぱい恋愛話とともに召し上がってみて下さい!

絵文字一切なしでスミマセン。
今後努力します。
晴れ URUさん
遠路横浜からのご参加exclamation ×2誠に有難う御座いますわーい(嬉しい顔)お近くにお越しの際は是非是非ご一報下さいませウインクご案内させていただきまするんるん
管理人のくまさん・・・いえいえ、男尺様とは運命の赤  ならぬショッキングピンクの糸で結ばれております副管理人の さくらんぼちぇりーさくらんぼです

男尺様ほどの常連ではありませんが、いつも閉店間際に押しかけ、ご迷惑をお掛けしておりますうまい!(ママさん、ぱぉちゃんごめんね〜)

美味しいお料理レストランと美味しいお酒ビールとっくり(おちょこ付き)  そして何より大好きな大将やママさん可愛いぱぉちゃんひよこと過ごす時間が大好きです目がハート

この素敵な空間を一人でも多くの方と共有できたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

おススメは。。。たたきとレバー指でOKう〜ん、絶品るんるん
お酒は。。。個人的には最初のビールの後は芋焼酎を楽しんでおりますexclamation ×2

店内に背がメチャクチャ高くて長い黒髪の女が居ましたら、きっと私ですのでお声をお掛け下さいませキスマーク
はじめましてexclamation ×2
多摩川の散歩人です。


多摩川の向こう側に住んでいますあせあせ(飛び散る汗)
すこし遠いけど・・・・・
勤め先は汐留にあり、新橋・竹ノ塚間は電車で30数分ほどです。

皆さまとご一緒にレストランビールするのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


多摩川
晴れ みやこさん
気に入って頂けて光栄ですぴかぴか(新しい)折りを見てオフ会やって行きたいと思っておりますので、その際は是非お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
晴れ 多摩川の散歩人さん
以前田園調布の方に勤めておりましたが。。。やっぱり遠いですよね〜ふらふら
しか〜しexclamation ×2多少無理をしてでもお越し下さいペンギンお待ちしておりますキスマーク
寝起きで書き込んだ為に誤字だらけ(@д@)

通い初めて
↓
通い始めて


通風
↓
痛風


お詫びして訂正致します。
みっちです。
谷在家に住んでます。
去年の神社のベリーの後でダンシャクさんと天晴れで一度お会いしてます。
おぼえてますか?
近いので何かある時は誘ってください!
チャリで行きます!!
Bellyです

竹ノ塚はめちゃめちゃ近いのにまだ行った事ないです

神社のお祭りの時に打ち上げしたところなんですねわーい(嬉しい顔)
次回は参加したいですビール

皆様よろしくお願いしますほっとした顔
晴れ みっちさん
こんなコミュ作ってみましたほっとした顔オフ会参加宜しくです手(チョキ)
晴れ †BeIIy†さん
とっても美味しいですハートご近所さんなんですから是非オフ会参加宜しくお願いしますねほっとした顔お待ちしておりますハート

はじめまして♪(^ω^)

お店の場所も何も知りませんが、
お誘い戴いたので来てみました。

地元だし、そのうち行ってみたいと思いますんで、
場所など教えてもらえたら幸いです。(^ω^)

ま、行っても名乗らないとは思いますが。。(^ω^;)(笑)

よろしくお願いします。

晴れ 勇者アモンさん
ようこそ〜exclamation ×2お待ちしておりましたわーい(嬉しい顔)
場所。。。おっと、そうですよね〜うまい!お店の大将があまり宣伝するの好きじゃなくって、あんまりあちこちに出てないかもですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

簡単に説明すると〜大踏み切りの通りを駅から増田橋の五差路方向に向かって進むとポポーネってパスタのお店があるのですがその少し先ですexclamation斜め前は100円ローソンがありますよコンビニ  って、かなり地元ネタですがウッシッシ

オフ会やりたいと思っていますので、その際は是非名乗って頂いて騒いじゃってくださいませハート達(複数ハート) 
ちょっと遠いけど、
泊まりがけで酔っ払いにいこうかな(笑)。
「URU」さん 横浜で六本木なんて素敵過ぎますね。
憧れます。しかーし庶民過ぎる町、竹ノ塚にあります「天晴」は足を伸ばす価値ありです。是非一度♪

「みやこ」さん グルマンならわかって貰えると思ってました。
美味いのは焼き鳥だけではないところがレバー(肝)です^^

「多摩川の散歩人」さん 竹ノ塚近辺は他に何もありませんが、先進的な「ぱぉ」君のダジャレと甘くてすっぱい恋話に似合うおいしい焼き鳥と美味い酒がございます。荒川の向こうも素敵ですぞ。

「みっち」さん ベリーダンスの時のビデオは未だに心に焼き付いております。あの時もう少し気の利いたお話が出来ればと悔やんでおりますが、顔は残念ながら一致しておりません。生憎、腰にばかり注目していましたので・・
是非再開できることを楽しみにしております。

「†BeIIy† 」さん 竹ノ塚は今は日本のオピニオンリーダーかもしれないと誰かが言ってました。そんな情報発信基地竹ノ塚にあります「天晴」を是非味わってみて下さい♪

「勇者アモン 」さん
全くここのツチノコ大将は商売する気があるのか!!ってくらいひっそりとマイペースで商売してます。知らないのも無理がありません。しかも黄色い提灯が焼き鳥やじゃないように見えるらしいです。私はここの店に入るのに1年かかりました。(帰り道で毎日素通りしてました。)

「政財界倶楽部代表 」お酒の席でのタブーは「政治」「宗教」「プロ野球」ということですがここのツチノコ大将は「俺が立候補してこの国を鎖国する!!」というのが口癖です。その際の政策秘書が私と言う事でした。カウンター席で素敵なお話聞けそうで楽しみです。

昨日作りました「天晴会」こんなにも多くの方が参加して頂きましてありがとうございます。私、神輿管理人「ダンシャク」は上手にお話できませんので後は福(副)管理人「チェリー」にお任せいたします。
(ちなみにこの書き込みをぱぉくんブタは見てるそうです♪)
晴れ 政財界倶楽部代表さん
たまには下町の赤提灯…じゃなかった、黄色提灯で一献とっくり(おちょこ付き)なんていうのもまさに日本人って感じで良いですよウインク是非お待ちしておりますハート
歌は音痴で、
踊りもできず、
まったくの無芸ですが、
宜しくお願い致します。
晴れ 政財界倶楽部代表さん 歌は大将とママさんが、踊りはベリーダンサーズがお引き受けしますので、安心してご歓談下さいハート

> ダンシャクさん

はじめまして。(^ω^)

わざわざコメントありがとうございます。
そして、よろしくお願いします。


そうでしたか。。
オレもあまり竹ノ塚で飲み歩かないもので、詳しくないんですよね。(^ω^;)

駅近辺の居酒屋か、、
パラダイス(笑)くらいしか知らないんです。

今度、勇気をだして?(笑)行ってみます。


あ……お返事はいいですよ。
(^ω^)
ちぇりーさんにお会いできるなら、
行きたいな。
晴れ 政財界倶楽部代表さん 今日飲んでますビール情報書き込んでますので、ご都合が合えばお待ちしておりまするんるん

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹ノ塚 「天晴」を愛する会 更新情報

竹ノ塚 「天晴」を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。