ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PROTEST THE HEROコミュのA calculated use of sound”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか手にはいらないデビュー盤がでるそうですよ。

http://www.imperialrecords.jp/intl/topics/index.php#003120

新作に続いてなので、もしかすると来日もちかいんでしょうね?
盛り上がりますね。

コメント(22)

1stは簡単にインターパンクで手に入りますよー(^ω^)

国内版出たら……ですがw
すみません、インターパンクって海外のショッピングサイトですか?しりませんでした。情報ありがとうございます。日本版も欲しいです。
http://www.interpunk.com/item.cfm?Item=55263&
↑
で購入可能です!w

なんか、トピにのってるサイトで見たんですが、
入手困難とか書いてありますねwww
そんなことはないと思いますw
持っている知り合い曰く「ぶっちゃけあんま良くないよ」らしいです(爆)
別に悪くないと思います。
ただKeziaと同じものを期待してると微妙かも。
あんましピロピロ言ってなかった様な…記憶は微妙です。

あ、買うなら多分インターパンクで買うよりも
Underground Operationsに直接注文した方がいいと思います。
今はどうだか分からないですが昔はよくPTHのステッカーとか配ってましたし。
http://www.undergroundoperations.com/
>>8
俺もそっちでかいましたwww
俺PTHのステッカーとUnderground Operationsのステッカーついてました!

1stは初期だからこそいいのにねー
このアルバム、入手できるんですか!?
お店でみつけられなかったので、HMVやタワーのネットで買おうとしたらなくって、半分あきらめてました。

インターパンクもUnderground Operationもサイトを見てみたんですが、英語ですね…残念なんですが苦手かも…英語の得意な友達に聞いてみよう…

あ、でも日本盤がでるんですよね。DVDもつくなら、それを待ってもいいかも!?
初来日時の映像ってどんなんでしょうか。かなりきになる。



去年のパンスプでもこのアルバムから "I Am Dimitri Karamazov,,,,,"をやってましたよね。これって凄かったです。16のころのアルバムなんでしょ。いまと比較しても仕方ないのではありませんか? DVDになにがはいるのか興味あるし、来日の気配もするし、盛りあがっていい。マル秘
インペリアルのサイトに詳細がアップされている。ビデオクリップとか来日(去年のパンスプ?)のビデオだそうです。

http://www.imperialrecords.jp/intl/top2.html

タイミングいいっすね、来日もあるし。
来日も決まったし、嬉しい限り!!!
このアルバムも日本盤(映像付)を待とうと思います。


インペリアル・サイトで試聴できました、初来日の映像が収録されるそうで、私はDVD付を購入しようと思います。
来日も楽しみです。
CD購入特典は何かあるんでしょうか?情報お持ちの方いたら教えて下さい!
リリースが近いので考えていたら、予約すると
「PTH、直筆サイン入りカード、
又はオリジナル・カードを先着でプレゼント!」だそうです。

http://www.hmv.co.jp/news/article/804090108

お店でも同じ事をやってるならいいんだけど。どうなんでしょう。HMVだけかなぁ、タワーもやるかなぁ?来日もするからチカラがはいってきましたね。
情報ありがとうございます!早速HMVで予約しました!限定なんですね!
タワーからのメルマガでもサインのことがでてました。

『カリキュレイティッド・ユーズ・オブ・サウンド [CD+DVD]』
◆Protest The Hero CD 2,880円 2008年4月23日発売予定
オンライン購入者特典として先着で直筆サイン入りカードをプレゼント!
http://dm.tower.jp/r/c.do?DI7_1Y7X_L1_jeq

買ってきましたよ!!
DVDもしっかりと見ましたw
ライブ映像がないのが少し残念でしたが…

しかしこのとき16歳か…おそろしや。
ますます来日が楽しみです!!
荒々しい感じがグー!指でOKでした。来日楽しみです、1stからの曲もやりますよね?今の彼等が演奏するとどうなるか楽しみです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PROTEST THE HERO 更新情報

PROTEST THE HEROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング