ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(公式)渋谷クエストコミュコミュのトピック投稿のルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ内のトピックは自由に作成することが可能ですが、下記に関するトピックは運営事務局の判断で削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

8/16追記
現在トピックの作成は管理者のみとさせていただいております。

-------------
?既存トピックと内容がかぶるトピック
※ダチ募集など

?渋谷クエストに関係のないトピック

?個人情報や出会いに関すること、誹謗中傷、他ユーザへの迷惑行為、mixi利用規約に反するトピック


なるべく自由に交流ができる場所にしたいと考えています。皆様ご協力お願致します。

ペンギン渋谷クエストはコチラ指でOKhttp://ma.mixi.net/12645/

コメント(25)

個人に対する粘着トピを全部削除して下さい。

充分誹謗中傷になってますし、既存トピを探すのが大変です。
今直接GMSに電話致しました。

まりりんもんろはゲーム強制退会処分を既に受けている模様です。
乱立トピも今対応している最中だそうです。
> 楓歌@反省してますさん

exclamation & question渋谷クエストにまだ在籍しているみたいよ
> 姫さん

多分、データだけ残っているのだと思います。

怪盗ロワイヤルもそうですが、ユーザーが退会していてもデータだけは残る仕様なのではないでしょうか?

電話で対応してくださった女性スタッフさんは、既に該当するユーザーはアプリゲーム出来ない状態にしてある、と言っていましたし、実際このコミュニティーに今はアイツ在籍して居ないのでコミュニティーからも追い出されたみたいですよ?
> 楓歌@反省してますさん

よかったです揺れるハート
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
> ひろたんれす♂さん


私、本家無料ゲームの時からのユーザーなので…
伝を頼りに、教えて貰ったんです。

今は本家は閉鎖してしまいましたが、当時もトラブルは電話通報が一番手っ取り早かったのであせあせ(飛び散る汗)
> 陸奥さん


むしろ電話じゃないと対応されないというね…

はい、どうやらあと3つアカウント持っているらしく、復活予告状が届きました…。

自分のと恋人の携帯合わせて六台らしいです。

相手しきれないってあせあせ(飛び散る汗)
楓歌さん本当にありがとうございます顔(願)
メールは対応してくれないんですねあせあせ(飛び散る汗)私はアクブロされてるからか予告状は届きませんでしたダッシュ(走り出す様) また同じ事があったら嫌ですね台風コワイあせあせ(飛び散る汗)
あいつまだ名前「姫」のままにしてますね。

本物の姫さんが可哀想。

しかも、副アカ見付けて欲しいのか、今「頑張れ」ってメッセしてきましたあせあせ(飛び散る汗)

面倒くさい奴だ…

私一方的にブロックされてるので、どなたかID解る方、メッセで教えてくださいませんか?
私からもブロックしたいんで。
私も一方的にブロックされてるのでID教えてほしいですダッシュ(走り出す様)もしかしたらあと4台の携帯でココ覗いてそうですよねげっそりキエー
ID教えてくださった方々のお陰で、mixi運営にも通報出来ました。
有り難うございます。
誰も相手してくれないから暇〜 だれかからもぉ???

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(公式)渋谷クエストコミュ 更新情報

(公式)渋谷クエストコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング