ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自転車で剣峠コミュのTT(五ヶ所側)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
五ヶ所側(切原)からのタイムトライアルのトピックです。
1枚目の写真のところからスタートして、2枚目の写真の少し開けている所をゴールとします。
4.8?とありますが、私の自転車での測定は4.4?くらいでした。

コメント(11)

本日、TTしてきました。
タイムは15分40秒でした。
マジ走りでしたが、後半失速してしまいました。
このコースは上の方が若干勾配が高くなっている気がします。

本日、上ってきました。
なぜか距離は4.7?になっていました。
タイヤの空気圧の問題かな。

タイムは16分4秒。
やはり後半失速しましたあせあせ(飛び散る汗)
あれこっちは写真の掲載もれですかね
スタート位置の写真がありませんがあせあせ(飛び散る汗)
私も気になってました。 でもたぶんいくつかの距離表示の出ている
看板のところですよね

4.4km〜4.7kmとのことですので 慎之助さんがおっしゃるとおり、看板のところが距離的にはぴったりですね。
実際にもそこから、勾配がかわりますし、適当かと。
といっても、コレを走ろうとすると必ず一個は峠を上っているのでフレッシュな足でトライするのは至難の業かも。
あれ?
ホントですね!!写真が消えてるふらふら
前にもトップの写真が勝手に消されていたんですよね〜。
また写真を撮ったらアップします!!
白滝への分岐の看板のところからスタートです。
なるほどなるほどぴかぴか(新しい)
いっそ一回で両方アタックしてみてもよさそうですねわーい(嬉しい顔)
一回で両方アタック。効率的でいいと思います。でも自分は、はじめに走ったほうがいいタイムが出そうな気がする。
本日練習会で剣峠の五ヶ所側から上ったので、タイム計測してみました。
午前中に伊勢から鳥羽〜パールロード〜志摩磯辺と走って、昼ご飯後のチャレンジです。

中盤に19〜20km/hで走れていましたが、終盤は16km/h前後に失速してしまいました。
結果は、15分21秒でした。

しかし、一緒に走っていた小径車で走るミニベロ君に惨敗。
上り始めてすぐにちぎられ、その後姿を見たのは頂上で休んでいるところでした。
>>もってぃさん
はじめまして。
ようやく五ヶ所側も参加者がわーい(嬉しい顔)
しかしパールロード越えてのそのタイムはすごいです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自転車で剣峠 更新情報

自転車で剣峠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。