ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔王冴島 (恋愛上等イケメン学園コミュの由紀とこんなことしたいっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嬉しいことにコミュが40人越ということで新たにトピックを作ってみようかと(´∀){さすが由紀!)

さて、ここでは皆さんが由紀としたいあんなこと、こんなことを語ちゃって下さいっ!どんな内容も妄想も可っ!


ちなみに私は化学準備室で仲良くコーヒー飲んじゃったり、由紀の家でご飯作っちゃったりしたいですっ!!!できれば作ってる途中で抱きつかれたいっ←


そんな感じでぜひ参加しちゃってみて下さーい!!!(^^)

コメント(4)

はじめまして!!!りなころ☆と申します!

すばらしいトピ立てありがとうございます!!!

ええっと、私はですね!
誤解が原因で由紀と喧嘩して傷心のまま
ヤケを起こして夜の繁華街に一人で繰り出してですね!
(一応歩道されない程度の夜の時間帯w)
フラフラ歩いてるとチャラチャラした男にナンパされかけた
ところで丁度雨が降ってくるんです。
そしてナンパ男に強引に連れてかれそうな所を
息を切らし雨に濡れた由紀が
助けてくれて
ナンパ男を追い払って
抱擁そして仲直りで二人の愛が深まるてきな(/ω\)///
いつもこの妄想して眠りについてますwwwwwww
何か、喧嘩して(誤解が原因)仲直りという
シチュが個人的に好きでついつい妄想の日々です//

こういうのを披露する感じでいいんですよね!?(照)
暴走しつれいしましたw
さすが皆さん、ナイス妄想ですwww

かぴさん、承諾ありがとうございましたっ(^^)!!由紀愛たくさんあって、早くから参加してくれたかぴさんに承諾して頂けて嬉しいです!!

これからも皆さん、よろしくお願いします。


え、と私の由紀妄想は

あたしが由紀と知らない女性のいらん現場を目撃して泣きながら寮に帰り部屋に閉じこもったら

寮生たちが部屋の前にワラワラ、オロオロ


そしたら由紀が来て部屋の扉を叩きつつ


「おい、聞け!!あれは昔借りてた本を返してたんだよ!!!」

「うるさーい!!由紀なんか嫌いだーっ!!」


「な、!!……いいから早く開けやがれ!!」


的な怒鳴り喧嘩勃発


寮生たちが「え、お前らもしかして…」的な感じでオロオロし始め


二人の関係がバレちゃうっていうwww


そこまで由紀が必死っていうww


勿論そのあとはすぐになかなおりですv

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔王冴島 (恋愛上等イケメン学園 更新情報

魔王冴島 (恋愛上等イケメン学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング