ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

作品を見せ合うアート&クラフトコミュの始めましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましてわーい(嬉しい顔)

管理人のFLEECYです。
アート、クラフトの世界は色々ですね。私は色々と興味がありまして、自分が作る方でも見る方でも興味があります。たくさんの作品、素敵な作品に出会った時には自分の創作意欲がとても湧いてきます。ではまず最初は私から作品をアップしたいと思います。

まず、1枚目はは2007年7月7日に7対同時に完成させた7つ子のパンダちゃんです。七夕パンダと呼んでいました。

2枚目はクーハンで眠たい目をしている赤ちゃんです。お友達の羊毛くまさんやクーハンは籠を使って作りました。

3枚目は写真画像です。四葉を見つけるのが得意で小さな花瓶に他の花と飾って見ました。

コメント(5)

クローバー夢・絆CR-Zさん
未発表のものや新しい作品で、もしまた見せてもいい作品ありましたら宜しくねぴかぴか(新しい)
一時期、mixiから、離れてました。
再登録し、一から、スタートです。

よろしくおねがいします。

夢.絆です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

作品を見せ合うアート&クラフト 更新情報

作品を見せ合うアート&クラフトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング