ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAND MADE ボタン *tomoon*コミュのお店に久々行ってきました〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、elastic mindちゃんと遊びに行ってきました。
遅くにも関わらず、笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。
最近、雑誌の取材が多くなったとかでお忙しそう。
2月28日号「hanako west」、3月7日号「Lee」、「フリマ天国」2月号に掲載されるとの事です。気になる方は是非♪
私もチェックしてみます☆
それから、なんとtomoonさんが「奈良リビング手作りフェスタ」に出展されます!場所は、奈良ロイヤルホテルの2階で、10時〜16時までされています。是非、行ってみたいなぁ〜♪
tomoonさんでお買い物。
まち針と、鳥のリアル人形、ピン止めを買いました。
まち針は以前から、愛用していますがデザインがとにかくキュート♪これで、全種類揃ったかな?
しかも使いやすい長さなんです!
これはおススメですよん♪
それで、お買い物したらこんなステキなバッグに入れて頂きました。
これもtomoonさんが手作りされたんですよ〜!すごい!としか言いようが無いです・・
ナイロンの風呂敷を、切って縫ったそうです。
tomoonさんの「クラフト魂」には、感服しました。本当に「作る」事が、純粋に好きなんだな〜って思いました。
私も見習わねば・・♪
いつもtomoonさんには良いパワーを頂いています☆
頑張るぞ〜!

コメント(7)

昨日、クラフトゼロに行ってtomoonさんに会ってきました。
今回は3組しか出店されてませんでした。。。

今、おうちにワラビーがいるらしいですよ!
写真みせてもらいましたが、
ほんと、カンガルーみたいでかわいかったです♪

今回はtomorows cafeさんおすすめのまち針を
買おうと思ってたんですが、置いてなかったので、
また、お店に行きたいと思ってます。

もちいどの商店街は平均年齢高いので、
もっと、若い人にクラフトゼロを盛り上げてほしいですね〜。
なかなか、土日に当たらないのが残念です。
(今回は有給とって行ってきました)

TV出演と雑誌の掲載も楽しみですね!
よっこさん、こんばんは。
クラフトゼロ、まだまだ出店される方が少ないんですね・・
私も、実際に見に行ってみたいなぁと思っています。4月30日の日曜あたりに予定してます・・
そして、参加してみたいなぁ〜♪
いつになるかはまだ未定ですが。^^
ワラビーのウラビーちゃん、まだ見に行ってないので、近々見に行ってきま〜す(笑)。
よっこさん、まち針はほんと「買い」ですよ〜♪
きっと実物みたら、全種類欲しくなりますよん^^
☆tomorows cafeさま

私も初めて行ったんですよぉ。
しかも、屋内でびっくりしました。
外でやってると思っていたので。。。
あの場所なら、出店してくれそうな感じなのに。
(出店料3000円っていうのがちょっと高い気もする)
tomorows cafeさんも、ぜひ、出店してください!
楽しみにしてますよ〜♪
私は、4月の初めにイベントで販売するので、
それで余ったら4/30に出店しようかな〜と
考えております。(まだ未定)
よっこさん、確か屋内か屋外どっちか選べたみたいですよ〜。
それに、出店される時にお友達と一緒に、っていうのもありだそうです。そしたら出店料もわりかんできますし〜♪
私も相棒と一緒にするつもりです。
なので、よっこさんもお友達とされてみたらどうですか?
それと、貸していただけるスペースは2m×2mですので、結構広いですし・・
4月のイベントってどこでされるのですか〜?
もし、30日にされるんでしたらお会いできますね、楽しみにしています〜♪
☆よっちさま

こんにちわ。
クラフトゼロは奈良もちいどの商店街の中にある
マインズ広場とその向いのパチンコ屋の跡の空テナントを
利用されています。
毎月、0(ゼロ)のつく日(10日、20日、30日)に
手作り作品のみを販売されていて、
プロ、アマ問わず、出店も可能なんですよ〜。
(出店料がかかります)
ジャンルは決まっていません。

次回は2/20(月)ですね。
お近くならば、ぜひのぞいてみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAND MADE ボタン *tomoon* 更新情報

HAND MADE ボタン *tomoon*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。