ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM Bill Pech!!コミュのはじめまして(●^o^●)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20日からWWUに行って来ます(><)!!
今は、なんかスゴク緊張していてとりあえずやることあり過ぎて何していいか分かりませんo (TT)o
ってか、何持ってけばいいですか?後スーツとかいりますか?
後寮が Edens North なんですがどうなんですかね?イロイロ教えてください(^^)v

コメント(10)

 はじめまして☆
 WWUって事なんで書き込みさせて頂きます。
 Edens Northは、なんとなくオンナのコのための寮ってカンジ。何度か遊びに行ったけど、Fairhavenのスタック4だった自分からはえらく遠かった笑。
 スーツはあるに越した事はない、ってよく言うけどまずいらないと思います(^-^;・・・着たのは結局一回だけだったし。
向こうについてすぐにやることはあいさつ回り。ルームメイトやスイートメイトは当たり前だけど、自分の住んでる階の全員に、いきなり部屋を訪問、ノックして話に行って下さい!度胸いると思うけど、最初しか出来ないことだよ!
こんにちわ、2005年の2月〜7月までAUAPでWWUでその後亜大やめて今ベリングハムに住んでるんで色々アドバイスさせていただきます。まずスーツなんですが俺のサイクルと前回のサイクルでは2回着る機会がありました。オープニングとクロージングセレモニーで、基本的に正装なんですが、まわりのアメリカ人はラフなかっこの人もいます、ただAUAP生はほとんどスーツかドレスなんでもってきたほうがいいかも。集合写真とかとるしね。とくにクロージングセレモニーは卒業式みたいな感じなんであったほうがいいです。ただ、最悪こっちで買うこともできます、多分日本より安いはず。ちなみにオープニングセレモニー、このサイクルは2月の23の木曜だったはず。
みなさんお返事ありがとうございます♪
とりあえず私英語を全然勉強してないのでひたすら頑張りたいと思います(__)
ドレス買う時間あるかな?怖いケドもうドレスを買いに行く余裕がないのでトリアエズだけスーツは持っていくことにしました☆なんか、後2日不安で不安でいっぱいです。(・・。
こんにちは。はじめまして。ビルペックなんてもの凄く懐かしい名前が出てきてビッックリしました!というのも、私がAUAP参加したのは、かれこれ10年前・・・(!)デス。寮はFairhavenだったなー。今も変わってないのかな?
良い経験になると思うので、これから行く皆さん、友達いっぱい作って思いっきり楽しんで、色々吸収してきて下さい。能動的になるとGoodです。ちなみにAUAPで出来た友達は、日本人アメリカ人問わず、今もずーっと続いてます。
AUの影響があるのか無いのか?ですが、アメリカに引き寄せられ(?)オレゴン州ポートランドに住んでます。自然がいっぱいだし、消費税無いし、良い所です。そんなに遠くないので、機会があったら遊びに来ては?
いやー、なんかもうWWUに行ってから1年が経つのかあ・・・
早いなーーーー(>_<)

てか、留学はすっげえいい経験になるから頑張れー☆
とりあえずビルにコビうっとけばだいじょーぶだから!!笑
 
そしてすぐるという男を頼るといいことあるよ♪ 笑
そうそうすぐるはみんなの味方さぁ
頼りになること間違いなし!
はじめまして。
mixi初心者です。私は、95年の前期にwwuにいきました。
初めて検索したら、こんなページもあるんだなあと思ってびっくりしました。宜しくお願いします
はじめまして。
91-92AUAPに参加したと思います。
fairhavenのスタック3に住んでました。
その時の方いないかなあ。
初めまして〜昨日、ミクシー始めてダメ元でキーワードにauapといれてみたらまさかあるとは…コミュニティの名前にひかれました(^o^)/ビルなつかしいっす!自分は確か2002年の冬のサイクルでいってました!寮はナッシュです!マウントベーカーにまた行きたい!というわけでよろしくです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM Bill Pech!! 更新情報

TEAM Bill Pech!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング