ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にこ☆こらコミュの【第一回にこ☆こら●REC詳細と参加者募集のお知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回にこ☆こら●REC開催について詳細が決まりましたのでご報告します。

―ごあいさつー
こんにちは。
ずいぶんかかってしまいましたが、ようやくレコーディングまで踏み込めそうです。
以下の事項に全て目を通し、参加可否をご検討ください。

練習日:9月18日(土) 東京・新宿
本 番:9月19日(日) 東京・吉祥寺
曲が決まった段階で皆様には曲調・歌詞などを覚えていただきますが、
本番前日に練習日を設け、
コーラスの練習など、本番前の準備をします。
参加人数によって前後しますが、本番は3時間〜4時間かけて録音します。
また、参加者は、練習日・本番両日とも参加できる方に限らせていただきます。
(練習日はご相談により遅刻可能)


―当日の流れー
●18日
午前9時30分 集合
新宿の音楽室のある公民館にて練習を行います。
・ウォーミングアップ(曲をかけながらストレッチ&発声)
・コーラス割り振り
・コーラス練習
・通し練習
予約が午後5時15分までのため、6時前には解散します

●19日
午後0時半 吉祥寺駅集合
吉祥寺のスタジオにて録音
・アップ
・軽く練習
・本番
午後5時頃レコーディング終了予定
その後、オフ会も兼ねてカラオケにでも行こうかと考えています


―予算―
18日:公民館使用料1,800円×3h÷【参加人数】
19日:スタジオ使用料
A…G-3st 2,600円×4h÷【参加人数】
B…GS/Bst 2,900円×4h÷【参加人数】
※参加人数により利用する部屋が異なるため、A・B両パターンで考えます。
参加者確定後、再度お知らせいたします。
ざっと計算しても約2,500円/人となると思います。
(+交通費・雑費もお忘れなく)
詳しい予算は、こちらも参加者確定後、お知らせいたします。

―持ち物―
飲み物
のど飴
参加費(ぴったりになるように)

―よりよい作品にするために―
当日の飲み物は、できるだけ水でお願いいたしますm(__)m
乳製品・酒類は避けてくれるとありがたいです!!
(酒類に関しては、前日も控えた方が良いと思われます)
また、本番当日は、可能な限り早く起きましょう。
起きたばかりの人間の声帯は腫れています。
遅刻を避けるためにも、また、声帯のむくみをとるためにも、
録音の4時間前までには起床することをお勧めします☆
13時から録音を開始するので、9時までに起床していれば、
いつもより素敵な声で歌えちゃう…かも??←

―注意事項―
* 参加者は練習日・本番共に参加できる方に限ります
* 集合時刻には必ず間に合うように来てください
遅刻をすると、全員に迷惑がかかります
* 課題曲の歌詞・曲調は必ず把握しておいてください
* ナンパ厳禁!!
* やむをえない事情がない限り、参加取り消しはできませんのでご注意下さい
(参加を取り消しの場合も、申し訳ございませんが参加費をいただきます)
その他ご質問などいつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ☆


参加希望の方は8月9日20時までにこちらのトピにその旨書き込みお願いします。
参加が確定した方には改めて同じ内容のPDFファイルを送らせていただきます。
たくさんの方の参加お待ちしています!!

コメント(9)

都合がつかないため参加できません。
申し訳ないです。
休み申請はだしますが、8月25日か26日にならないとわかりません;
現時点をもちまして、第一回収録の募集を終了させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
参加希望された方々は、追って詳細をご確認ください。

今回都合等により参加できない方々は、また次回の参加を心よりお待ちしております。
9/18、19に予定されいていた第一回収録ですが、
参加者の都合により延期されることになりました。
現在日程を調整中です。

質問等ありましたら質問要望トピに書き込みをお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にこ☆こら 更新情報

にこ☆こらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング