ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

spec espaceコミュの不具合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ES-8202とES-8031を所有しているのですが、両方とも左側のテンプルのネジがきつく締めてもまたすぐに緩んでしまいます。購入店でメンテナンスしてもらいましたが、直らずです。他にもこういう症状がでる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント(5)

緩まないネジという類いの物がありますのでそれに交換してみては?

http://primaatsuk.exblog.jp/2546310/
ES-6072のメッキがはがれた涙買ってから1年も経ってないのにぷっくっくな顔
でも、お店に持っていったらメーカーで再メッキさせますとのことでした
肌や髪の脂や整髪料はプラスチックやメッキ・塗料を傷めますので
掛けた日には軽く水洗いしてきれいな布で拭いてあげましょう。
眼鏡はこれだけでは無く3本(エスパス×2、ジャポニズム×1)を回しています。片付ける時は必ず水洗いし(レンズも)ティッシュペーパーで水気をしっかり吸い取らせてから一晩乾燥させてから片付けていたんですけどねぇ。何が悪かったんだろう?
>>toshiさん
そうなるとメッキ不良のに当たってしまったって事でしょうかね。
ちょっと運が悪かったですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

spec espace 更新情報

spec espaceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。