ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田急卓球コミュのメンバーのみなさんごめんなさい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)冷や汗 まだメンバーを集めてる途中なのでなかなか活動できずにいますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
今小田急沿線で卓球ができるトコを一人旅してます手(チョキ)
んで仲間を集めています目がハート
これから増えると思うので今しばらくお待ちを。。。猫
失礼しました(笑)

コメント(9)

はじめまして!!(^-^)
卓球は素人ですが楽しく卓球よろしくお願いできませんか?
はじめまして。
只今、入会しました。
世代ギャップがあり、躊躇しましたが、よろしくお願いします。
最寄り駅は新百合ヶ丘です。
はじめまして!
練習したいと思い参加しましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします

はじめて☆よかったら参加させてください(^-^)
ちなみに相模大野に住んでます。
実力は全然ありませんが、中高ずっとやってました。県大会どまりなんで、ホント下手ですがよろしくお願いいたします。
> 猫人間教授さん
はじめまして晴れ
ヨロシクお願いしますお願い
簡単な自己紹介と最寄り駅を教えていただけるでしょうか?(白)わーい(嬉しい顔)
別コミュで見て、こっちにも参加しました。

はじめまして
今は大分県の大学に行っていますが、実家が鶴川にあります。
休み中とかにしか帰りませんが、練習相手もいないので困っているところでした。

中学時代に全日本カデットに出たことがあって、高校時代は全日本ジュニアの県予選で代表決定戦まで行きました。大学でも続けていますが、オープン戦でちょいちょい入賞する程度で中高ほど目立った実績はないです。

よろしくお願いします!
実家は新潟で、現在読売ランド前で一人暮らしです。

県大会止まりなので実力は全然ですが、頑張りたいと思います!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは。
小田急線での最寄駅は海老名駅、実は相模線沿線在住のコボルスキーと言います。
10年前にタバコをやめた途端に体重が10Kgも増えたので、唯一私に出来る
スポーツとして卓球を始めました。
卓球経験年数は10年ですけど、練習密度が低くて未だに初級レベルかなと。
オープン大会に数回参加したけど全て1回戦敗退で、最近は平日昼間の
勉強会と言う名称の大会(4〜5人のリーグ戦)で勝ち越しと負け越しを
行ったり来たりしてます。

良い汗がかければと思って参加しました。
どうぞよろしくお願いします。

小田急沿線で卓球出来る場所の情報ですが、私は時々スカイアリーナ座間
<座間市立市民体育館>の個人利用をしています。
相武台前駅から徒歩10分以内で、地下に無料駐車場もあります。
あと、小田急の藤沢線?沿線ですが、大和駅からこちらも徒歩10分以内の
大和スポーツセンターも時々個人利用しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田急卓球 更新情報

小田急卓球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング