ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人為的無機質建築物が好き!コミュの例えば何が好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(99)

こういうの見ると、急いでカメラを取り出し撮ってしまう癖があります。好きなんでしょうねーー 笑

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1607698
ゴールデンウィークに、半分仕事、半分レジャーの海外出張に行ってきました。
そこで、開眼したのが、ニューヨークのいたるところで見られた、レトロなアパートメントの外階段。
ものすごく魅力的でした。
はじめまして☆
「工場・コンビナートに萌える会」のコミュニティリンクから、ここを知りました。

こんな構造物があると、つい写真に撮ってしまいます(^^;)
縦にそびえ立つものとか尖った長いものがあると、反応する傾向にあるようで。
まだ写真は撮れていないのですが、横浜市金沢区のコストコのそばから見える風力発電のアレも、気になっています。
日本平のアンテナ群!
ず〜っと観てると酔いそうですが・・・。
また行きたい。
たびつまさん
ですよね。萌えますよね。その写真、upして頂きたい…
北九州へ行くことがあれば、絶対診てきます!
>たびつまさん

写真、ありがとうございます!
ホントに行きたくなりました涙
はじめまして。

この間波崎ウィンドファーム行ってきました。
素晴らしい景色でした。

このトピでも上がってるパラボラアンテナが気になり始めました。
はじめまして、こんにちは。

福井に釣りに行き、山の中を車で走っていたら
突然巨大建造物に遭遇したので急いで撮りました。

鉄塔と並んで、山の上にまっすぐ伸びる鉄の塊は
威風堂々としていました。
近くへ行きたかった・・・。
初めまして

建築物?ビルを建てるときに使うでっかいクレーン車がたまらなく大好きです

昼もいいんですが、夜は赤く光ってドキドキしてしまいます

写真は地元のダム建設にあったクレーン
見えづらくてすみません
こんな何気ないポールもなんかきれいじゃないですか?
ま、黄色が目立っているからかも知れませんが
フェンスの青緑とか人工物のいかにも人工的な色とか結構好き
http://blog.mag2.com/m/log/0000186060/
はじめまして。
特に人為的無機質建築物だけを撮っている訳ではありませんが、
「猫目小僧の風の便り」というブログをやっています。

http://nekomekozou.blogspot.com/

スパムが多いので、ブログ宛ではなく、
こちらへ感想などお書きくだされば幸いです。
北海道に行ってきました。
地図で言うと左のほうです。
生憎曇りで、「白い雲、白い風車」ですが…。
鉄塔大好きです♪
クレーンとかの骨組も・・・♪

今のお気に入りは、夕方にJR総武線の平井〜亀戸の間に見える
夕陽をバックにした建設途中のスカイツリーです♪
人気の無いクールで無機質な建造物や巨大倉庫、工場、などが好きです。
小規模ですが、エレベーターの天井が好きです。
電柱が好きです

特に、夕暮れ時の電柱は、、

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人為的無機質建築物が好き! 更新情報

人為的無機質建築物が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。