ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタク&ナルシスト対策委員会コミュのオタク&ナルシルト発見情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは,自分達の目で見つけたオタクやナルシルト情報を公開しよ〜手(パー)

もちろん個人情報になるから名前などは伏せるんだぜ手(パー)

大人なら言わなくても分かるよねわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)

意外に多いもんですあせあせ(飛び散る汗)

先に言っておくと,オタク度もナル度も全くないって人はまずいないでしょうほっとした顔

ナル度ゼロってのは自分に興味ないって事で…それはちょっとねあせあせ(飛び散る汗)

淋しすぎでしょ冷や汗

次にオタク度がゼロってのは…無趣味って事でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
いますね〜寝るのが趣味って人冷や汗合コンとかで必ず一人はいるねあせあせ(飛び散る汗)

趣味がないってのも他人が口だす事ではないけどあった方が人生を楽しめるからね指でOKぴかぴか(新しい)

というわけで…なんでも適度が1番って事手(パー)ぴかぴか(新しい)

ここで掲載するのは…

オタク度ナル度が70以上exclamationになるであろう行為,または人物の発見を書き込もうってことですわーい(嬉しい顔)

よろしく手(パー)

コメント(2)

今日某TSUTAYA横にあるブックメイトで、こんなモノが…。


いや〜群がる人を見るとオモシロいなぁ〜ウッシッシ
ん〜

ホント凄い車だよなあせあせ(飛び散る汗)

これで普通に通勤とかしてんだろうか……

最近TSUTAYAで何台かのイタ車が停まりだしたのは確かだ…あせあせ(飛び散る汗)

どうせならモンハンとかの車が見てみたいウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタク&ナルシスト対策委員会 更新情報

オタク&ナルシスト対策委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング