ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独身♪35歳OVER♡キラキランチコミュの平日休みの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様 はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は 仕事の関係で 平日休みになる事が多いです。
休みの日に 「ランチとか行きたいな〜」と 思っても
なかなか 一緒に行けるお友達が見つかりませんたらーっ(汗)

同じように 平日休みの方 て、いらっしゃいますか〜exclamation & question

コメント(66)

ジャスミンさん 3日が都合いいと言いましたが予定が入ってるのをすっかり忘れてました涙今回は無理ですが又参加したいのでよろしくお願いします手(パー)
☆45☆75☆さん

はじめまして 4日ですね 了解です。
検討させていただきますわーい(嬉しい顔)

猫ミチルさん

私が質問しておきながら ぐずぐずしててすみません・・・
了解しました。 また次回お願いしますたらーっ(汗)
ジャスミンさん
前回参加の際は楽しい時間をありがとうございました!2月4日なら私も参加したいです。
皆様、はじめましてるんるん

2/3、2/4どちらも空いています。
ぜひランチご一緒させてくださいレストラン

よろしくお願いします目がハート
クマ子さん
こちらこそ ありがとうございました!
4日ですね。 了解ですわーい(嬉しい顔)

まっきーさん
はじめまして。どちらもオッケー、了解いたしました。

電球 皆さん4日の方が 都合良さそうですので
2/4に決めちゃいます〜exclamation
場所は高田馬場、神楽坂、もしかしたら麻布十番あたり?のお店を考えてます。
皆様 ご都合よろしければ是非〜ハート
了解しましたー 決まりましたら よろしくお願いします
レストランジャスミンさん・皆さんへ

了解です。楽しみにしております。今回は集まりそうな気がします!
ジャスミンさんへ

急に平日仕事が決まりまして、2/3と2/4のランチは無理になってしまいました。
すみません。

また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。
これからも何かありましたらよろしくです。
レストランジャスミンさん・皆さんへ

今日は所用で飯田橋へ出かけました。
以前のランチ会の後の神楽坂通りで食事がてら、今度企てる下見でもしました。

その際はよろしくお願いします。
先ほど イベント立てましたわーい(嬉しい顔)
ご都合よろしければ 是非ご一緒しましょう〜ハート達(複数ハート)

むぎねこさん
横浜でなくて すみませんたらーっ(汗)

まっきーさん
了解です。 また次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
むぎねこさん
いいえ こちらこそひよこ

横浜方面の方も多いと思いますし
ランチ企画 是非お願いします〜exclamation
こんばんは、今日平日ランチを楽しんでまいりました。

私の案は2月16日か18日で検討しようと思います。
それでよろしければ、イベント立てようかな。

不慣れなものですが、その時はよろしくお願いします。
noccoさん
はじめまして 是非 機会がありましたら
ご一緒して下さい〜よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ゆっちさん
16か18日ですか 私の予定は今のところ
なんとも言えませんが 都合があえば 参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです。40番に書きこんだ者です。

あれから先月にランチをやろうと思っていた矢先、個人的事情で開催ができなかったことをお詫び申し上げます。
私自身が落ち着いたら、一度ランチを開催しようと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
レストランキキララさんへ

都合がついたら行きたいと思ってます。
バイキングは好きなので、楽しみにしてます。


レストラン皆さんへ

私自身求職で応募活動をしていることもあり、前日まではっきり決められないことがあります。
ギリギリまで迷うことがありますので、その際はよろしくお願いします。
お久しぶりです〜exclamation

キキララさん はじめまして
平日バイキング いいですね〜。
最近行ってないですが 以前はよく行ってました。
バイキングて 幸せな気分になれますよね〜るんるん

ゆっち村さん
平日イベント
ご都合つきましたら 是非立てて下さい〜わーい(嬉しい顔)

むぎねこさん
おっと 明日ですね!
残念ながら 私は仕事ですが
楽しんできて下さい〜ぴかぴか(新しい)

最近 平日ランチ行ってないなぁ〜。
また 4月あたりイベント立てるかもしれませんので
ご予定が空いてましたら 参加してください〜クローバー
kazucchiさん
はじめまして。平日のご予定があいましたら
是非御一緒して下さい〜。
舞台とかも 楽しいですよね〜るんるん
よろしくお願いします。
またまた 久しぶりの書き込みです。

平日ランチしたいなぁ〜と また思ってますわーい(嬉しい顔)
新しいお店も開拓したいです。
12月て皆さんお忙しいですか?


はじめまして

関東在住  41歳  独身です。

私のお仕事が平日お休みの為、
平日にランチかお茶出来るお友達を募集しています。
平日ってなかなかお友達居ないんですあせあせ(飛び散る汗)
都内で平日ランチ友募集中exclamationの方メッセージお願いします!



その他、LINEで 『都内平日女子ランチ部』 のグループも作って活動したりしています。
(現在11名)
入部はメッセージ頂いて怪しく無ければお教えします。

年齢は30代後半〜40代前半の方が希望です。
既婚・未婚は問いません。


ビジネス系・勧誘系・荒らしなどはかなり厳しく罰しますので近寄らないことをおすすめします!
シフトなので、平日休みですー!!
よろしくお願いします!!!
群馬の高崎市に住むアラフォーです
43才になりました
ランチや遊んだり出来る人
探してます(^_^)宜しくお願いします《*≧∀≦》
バツイチです(。>д<)
川越所沢新宿昼間ランチできるかたお話しましょう。
先ほどこのコミュニティに参加させていただきました。
埼玉に住むエミと申します。
平日休みで、なかなか遊べる人がいなくて
さみしい想いをしています(*´•ω•`*)
あそびましょー!!
平日休み取れます*\(^o^)/*
家は横浜ですが都内に出るのも好きです顔(笑)
宜しくお願いしまー(長音記号2)顔
はじめまして。

火曜日お休みでなかなかランチや遊びにいったり出来る方がいません。

同じ方いらっしゃいましたら仲良くしてください

北海道のかたでカフェやランチに行けるかたいませんか?札幌〜札幌近郊でなくても(^-^)

気になったらメッセージください(о´∀`о)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独身♪35歳OVER♡キラキランチ 更新情報

独身♪35歳OVER♡キラキランチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。