ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AnimeXtasy Summitコミュの【2013 合宿】フリーセッション曲選定トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏合宿でのフリーセッション曲決め用の専用トピです。

候補曲を上げる際はできるだけ音源URLものっけてもらえるとたすかります。
youtubeとかニコニコとかね。

今回も準備期間が短いのでなるべく「簡単」な曲をチョイスしましょう!
まぁどうしてもなら毎年恒例のブ○ドックでもよいのではw

候補はスタンダードアニソン、皆が知ってるJ-Pop,洋楽、Jazz -Standartなどを候補にあげましょう。

期間がいろいろ短くてすみませんがよろしくおねがいします。
フリーセッション曲は6月中に確定させたいのでご協力くださいー。

【エントリーシート】
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Apo-ntvm248VdDdfenNhV015aUJoc25CMXlVS09hYnc&usp=sharing


★皆さんのご協力によりセッション曲確定しました!
 JPEGにまとめてみましたのでご確認ください。


コメント(251)

整理して考えようぜ(・∀・)

ちなみに配分は
1号車・・・ギター4、ベース1
2号車・・・ギター1、ベース1
3号車・・・ギター0、ベース2
じじぃ・・・ギター1

やっぱ1号車が竿もの多いから減らしたいね(;´Д`)
かたやんは持ってきてもらわんと、2、3号車が着くまでベースがないというジレンマwww
1号車のギター、2、3号車のベースを減らす感じかな


帰りは荷物分散させて新宿で合流すれば問題ないかと
行きのじじぃ車がスカスカってことを考えると、人数も余裕あるから対面座位は必要ないけどアベさんは対面座位で
よしぴのジョージ、どうぞ使って下さい(`_´)ゞとてもいいこです。可愛がってあげて下さい!でも、いじめたら許さん。マジで。地獄の果てまで追いかける。

何にせよ、あべさんは対面座位で。
帰りの車はあべさん、よしぴのおヒザの上ねっ!いっぱい可愛がってあげるーξ(✿ >◡❛)ξ
さすがしゅんすけさん…
つか、いちおー確認しといて良かった
じゃあ、わたくしは普通に持ってくとします!
ギターは最低2本ないとアウトだし
うい、一号車はどないするか?
俺はどっちでもいいかなぁ。もってくならセミアコを考えてたけど。。もってかなくてもあべさんは別の竿でたいめんざ(ry
いろんなギターがあったほうがおもろそうだw
お前の○○弾いてみたい、なんてリクエストがあってもいいね(・∀・)

ただ、うさげは早めに帰るから身軽なほうがいいんじゃないかと思う
俺は持っていきます。

>じじいさん
別にチューニング変えてもらってもいいですよ?
個人的には俺のベースでバッキバキにシバいてるのを見てみたいですw

あと、面識ないですけどあべさんは対面座位で
ボーカル勢の皆さん、ベータ58使うなら俺持って行きますけどどうします?
あと、アベさんは対面座位でお願いします。
>>[219] んじゃ、かたやんのベースでレッチリのコーヒーショップやるか。ソロ殆どアドリブになるけどw
>>[221]
マジっすかwやりましょう!
兄さん、ながっさんギターよろしく!
>>[217]

うさ毛はたしか合宿あとそのままレコーディングにいくんじゃなかったかな?なんであいつは機材フルセットなきがす。
>>[223]
大変だな(;´Д`)
んじゃうさげはギター持参で、1号車のギターはあと1本くらいかな
>ゆーじさん
了解しました。頑張って金曜夜20時に代々木へ間に合わせます。間に合わなくても移動費は払います。迷惑掛けて申し訳ありませんでした。

>かたやん
コーヒーショップ了解しました。

>皆さん
迷惑掛けた上でのお願いですが、私もフリーセッション時にギターを一本どなたからお借り出来ますでしょうか?担当曲は全てノーマルチューニングです。勿論、万が一に備えてギターの弦の代えは持って行きます。もし「ちょっと難しいな〜」でしたらギターは持参します。因みにスーパードイヒーなベースなら一本持っています、もしギターよりベースがもう一本必要ならばギターではなくてドイヒーベースを持って行きます。

>運転手:まごまごさん
ギターかベースもう一本乗りそう?2号車の配分ってまだギター一本、ベース一本でFAかしら。
>>[225]
車種次第じゃが2、3号車はそれほど躍起になって減らさんでもええけど、1号車が窮屈になりそうなんよ
1号車で減らすんはギターしか選択肢がないけぇ2、3号車でできるだけギターを持ってきてもらえんかのぉ(#^ω^)ピキピキ

誰かレンタカーの車種分かる??
レンタカーは3台ともステップワゴンとかノアのワゴンタイプだす!
電車で行くのでギター持ってくんですが帰り大丈夫なんですかね??
入らなさそうだったら帰りも電車で大丈夫ですー
オナヌしながら帰るお
>>[225]

2号車はにいさんのギターなしでベース、キーボ、トランペットが各1つずつなので、
ギターを1本ふやしても問題ないと思います。

ちなみに2号車は20:30にJR代々木駅集合、
もしくは21:00に新宿音楽館(明治通り店)前集合のどちらかでお願いします。
また、運転手の仕事の都合上、時間が遅れる可能性があります。
その場合は別途連絡します。

新宿待ち合わせ場所(googlemap)
http://goo.gl/maps/mDo5e
行きと帰りの配車をみると荷物が溢れそうなのって、行きの一号車くらいじゃないかなと。
ゆーさんも書いてるが帰りは一、二本按分してのせれば問題ないかと。

んで問題の一号車だが、うさげとかたやんは必須、あとどうせしゅんすけは一日ピロピロやってるからギターもってきなさいなw その代わり皆がペロペロしても平気なギターで。

現時点で竿が三本。んで車詳しい人いたら教えて欲しいが、ノアやステップワゴンって竿四本いけるかな?寝かせて。

もしいけるならせっかくだしどっちかもってくかなと思ってるが。だんまりなながたさんがもってきたいなら俺はもってかないし、もって行きたくないなら俺がもってくよ!

んでこのままだんまりならながたをおいてきます。こんなんでどうかしら?

>>[229]
帰り、あべさんは3号車だよね?
カミア先生がベースを持って行かない(よしぴのを使う)って聞いているので、
あべさんとにいさんが一本ずつ持って来ても大丈夫だと思うー!
んじゃ久々にシェクターのストラト出すかな
あれなら蹂躙されても問題ないwwwww

定員7or8人のところへ7人+荷物+竿4か
ちょっと無理すれば積めると思う
むしろここで対面座位が必要になりそうな勢いだwww
俺は持ってこうと思っているが、ショートスケールのギターだからあんまりがさばらんとはおもうぞ。
ながたさんがショートスケールなのは承知
>定員7or8人のところへ7人+荷物+竿4か

もし積んでみてどうしても厳しかったら座ってる間に竿を置くとかすればなんとか行けると思う。
車乗ってるのは多くても3時間ぐらいなのでなんとかいけると思います!

皆さんご協力ありがとうございます!
永田のギターは短いと・・・なるほど
りょうかーい。じゃあ俺はギターもってかないようにするよ!身軽w

多分これで荷物関連の問題はクリアじゃないかしら。あとながたはエフェクタは鳴るやつを頼むよw
>>[233]
よしぴありがとー!!
んでは帰り便乗させてもらいますー
車120パー寝てしまいます・・・
いたずらしないでねwww
>>[231]
了解しました!それでは21時に新宿集合でお願いします!持ち物はギター1本と着替えのみッス!何かあったらピチTにメールします!
兄さん100パー
「日本人なら米食え」
Tシャツ着てくるぞm9(^Д^)w
シェクターのストラトが音づまりすることが判明(´・ω・`)
タイラーかSuhrにするかも
今年はかたやんとたくさんしゃべれた気がします!(8%位)
海楽しかったねー!マジで超楽しかったねー!…orz
気づかないうちにいろいろ始まってた_:(´ཀ`」 ∠):_

ログインすると、残り215件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AnimeXtasy Summit 更新情報

AnimeXtasy Summitのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。