ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

No Turning Backが好きコミュのNo Turning Backの魅力について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝聞いても夜聞いても一人で聞いてもあの子と聞いても草原の一本道で聞いても

ビルの雑踏の中で聞いても最高に気持ちいい!!

途中から入ってくるピアノやボイスも無理に上げすぎずカッコイイ。

切なくも少し前向きになれるような展開は素晴らしすぎる!!

コメント(7)



2月のアトランティスにて。朝4時30分ごろ。

音は割れてます。。。


WIRE09  Part 1 

これが横浜アリーナで流れたのかと思うと興奮します!!



途中から入ってくるダブっぽいピアノがムーヴィンオンンアップを思わせてそれが
どことなくセカンドサマーオブラブの匂いがする。

初期UKテクノのあぁいうフレーズ好き。

切なくて懐かしくてあたたかい感じで
自然な多幸感がカッコイイ。
明日はNo Turning Backが聞けたらいいな!
今年もフジロックDAY DREAMINGの出演者が発表されました

ぼくの一番の注目はNOBUさんです

音そのものよりも、音楽に対する姿勢とか生き方が

素晴らしく好きです

強い逆風の中、最悪な状況でも自分の信念を貫く姿は憧れます

ツイッターで『迷ってたけどフジロック出る事にしました』ってのを

見た時から山の上だろうなって思ってました


あそこでNo Turning Backが聞けたらいいなと思います




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

No Turning Backが好き 更新情報

No Turning Backが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング