ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラックンとベジーズコミュのいろんな味。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、大豆と乳酸菌に
南国パイン味が仲間入りしたのはご存じですか?

実は、私の近所のスーパーには、
それがなくて、しかもローズと乳酸菌も見たことがありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんは何味がお気に入り??

コメント(8)

パイン味が発売されたことは知っていたのですが、まだ一度もお目にかかったことがありません泣き顔とっても気になる…

一番好きな味は野菜と乳酸菌のマンゴー味ですぴかぴか(新しい)まさにやめられない美味しさexclamation ×2www
先日、ローズみつけましたぴかぴか(新しい)
しかし、その店には、
野菜と乳酸菌は置いてなかった…
大豆はあったけど。

ローズは甘酸っぱくて、
おいしかったですうれしい顔うれしい顔
乳酸菌シリーズのサイトを見たら、

「アロエと乳酸菌」
が仲間入りしてましたexclamation ×2

…とはいえ、まだお目にかかってはいない。。。

パッケージもリニューアルしたんですかねるんるん
全体的に印象がかわってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
約1週間前に近くの薬局に行ったら、「アロエと乳酸菌」が売っていたので即買いしましたうれしい顔ムード

でもまだ飲んでいないので味はわかりませんが…がく〜(落胆した顔)

さっそく明日にでも飲んでみようかなぴかぴか(新しい)楽しみです揺れるハート
> 明希珈☆さん
発見しましたかexclamation ×2
私も見つけて飲みましたよるんるん

葉肉入り?を感じられなかったのですが、
より体に優しさを注がれているきがしましたぴかぴか(新しい)
感想を書くのがすごく遅くなりましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい…涙

「アロエと乳酸菌」美味しかったですぴかぴか(新しい)しかも飲みやすいうれしい顔ムード
果肉もそんなに大きくなくてちょうどいい感じわーい(嬉しい顔)
また買おうっと(>_<)るんるん


次は何味が出るんだろう?
楽しみですo(><)oさくらんぼ
デルモンテさんサイトを見たところ、なんと新味
「ブルーベリーと乳酸菌」
が出たみたいですねexclamation ×2

一方で、ローズがなくなってたのは悲しいですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さっそく試してみたいと思うものの、
こちら被災地のため、入荷はしばらーく先だろうな…

どんな新キャラなのか楽しみにしつつ、
早く乳酸菌シリーズが手に入るように願っていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラックンとベジーズ 更新情報

ラックンとベジーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。