ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

揺さぶるPVの生活コミュの私が持ってるビデオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんが、実際に持っているビデオまたはDVDなどの音楽ソフトはなんですか?

僕はPV集などは持ってないんですがライブビデオばかり持ってます。
その中でもおすすめは椎名林檎さんの【下剋上エクスタシー】ですね。
あれは椎名林檎作品の最高傑作だと思います。
普通にライブシーンが演奏も含めかなり高等だと思います。カメラワークも結構僕の欲しい絵がバンバン思い通りに来たりするので相性いいんです。


あ、あと、最近はDVD付きシングルなどがあり、あれはつい買ってしまいます。初回限定だったりするのでなおさらです。そういう意味ではPVは持ってて、最近はトラジハイジの【ファンタスティポ】をノリで買ってしまいました。丁度ああいうノリノリの音楽に飢えていたので...笑

コメント(6)

大概はDVDをリッピングしてmpegかaviなどの形式に圧縮するなりしてパソコンの中に保存しています。
買うことはさすがに難しいことが多かったり。
昨年友人に見せてもらったPV集は秀逸でした。
ミシェル・ゴンドリーとスパイク・ジョーンズのPV集なんですけど、これは見る価値アリですね。
JAY-Z & LINKIN PARKのCDを年末に買ったのにDVDの方は未だ見てない…。なんだか買ったはいいけど積んでてそのままのことって最近多いです。
あ、おれも、メテオラのDVD見てねぇや!!笑

忘れてた!!

買って2年くらい経つのに...

いかんいかん!!
帰って見ます!!
>>黄色さん
その2人のPV集はだいぶおかしい作品が多いです。
笑える作品から目を見張る作品まで、見る価値のあるPVばかりですので持っていても損はないと思いますよ。
あ、僕もマドンナ好きです
マドンナって勝手にアメリカンなイメージがあったけど、意外とモードですよね。
僕はフローズンとレイオブライトが好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

揺さぶるPVの生活 更新情報

揺さぶるPVの生活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング