ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヲタだけど俺達(私達)PUNK!コミュのお前等、今年のベスト盤を教えやがれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか過疎化しとるなぁココ・・。とりあえずトピでも立てるか。

2006年もあと二ヶ月でオサラバせなあかんこの月。

今年もいろんな音源が出たけどここでお前等のベストを
教えてくれ!

とりあえず条件
・今年出た音源
・編集版、再発物でも今年出たモノならあり。
・勿論ヲタPUNXコミュなのでヲタ系(?)音源でもあり。
ただし!その場合は必ずPUNK、HARDCORE系の音源も
紹介すべし!ヲタ音源だけなら他のコミュで充分!
このコミュの色を出そうや!

俺は・・
TERROR SQUARD 「CHAOSDRAGON RISING」
恐らく今年一番聞いたアルバム。
METALと思わせといて実はJAPANESE HARDCOREなテイストも
ふんだんに含まれた奇跡の名盤!聞かず嫌いは損をする事を
知らしめるにふさわしい名盤!

これ以上は敢えて書かん。迷わず聞けよ。聞けばわかるさ・・
TOKYO METAL ANARCHY!

コメント(7)

昔の音源ばっかり買ってるから今年出たやつに限定されるとあれだけど、、ちょっと棚を見た感じだったら

LEBENDEN TOTEN/STATE LAUGHTER CDでしょうか

編集盤CDだから便利



あと、僕はアナログ再発で買ったからこれは買ってないけども
GASMASK/COWARDの再発は事件だなー、と思いました。
スケルトンの中でも激レアな2バンドだっただけにアナログ再発逃した人は飛び上がったんじゃないかと。ガスマスクはかっこよすぎ!殺せ〜!殺せ〜!


GASは今年でしたっけ?去年?忘れた

ナルミさんのボーカルのGASは苦手だけど、自殺レーベル時代の狂平氏がボーカルのGASは超好き
サリドマイド〜〜〜〜







まぁ、最近は「ななついろ★サウンドトラックス」ばっかり聴いてますがね。なんつっても曲がエモい
もう今年も終わりなので俺も。
HC系ならば
SORE THROAT / DEATH TO CAPITALIST HALMSHAW CD
ZYANOSE 全部。
あとRAPTのCDは今年でしたっけ?

ヲタ系ならば
ゆかりんの「銀の旋律、記憶の水音」
Lia 「dearly」
榊原ゆい「HONEY 」
あとは、ハルヒ系全般。
「ななついろ★サウンドトラックス」も良いよね〜
俺も買いました。
お二人様、乱暴な文章で「教えろ!」と言ったのにも関わらず
わざわざ書き込んでくださりありがとうございます。

ってこの手の挨拶って管理人がするもんやろ普通。
忙しいのはわかるけど放置すんなよー!何のためのコミュ?

まあトピ立てたの俺ですから返信でも。

>チフスさん
LEBENDENの編集盤、確かに便利ですよね。
俺はLEBENDENのライヴ行った時に買いました。
まさかCD出してくれると思わなかったので思わず買いました。

GASMASK/COWARDはアナログ激レアですもんね。
俺もCD化になった瞬間飛びつきました。サイボウブンレツダ!

GASは去年だった気がします。再結成GIG行き損ねましたが・・。

そんな中でななついろを出してくるのがなんともこの
コミュらしくて良いですね(w
いや、俺も最近はWITHIN TEMPTATIONよく聞きますが。
ってヲタ音楽じゃねぇなこりゃ。

>any keyさん
SORE THROATは俺買ってないのでごめんなさい。
ZYANOSEはいいですよね!音もさることながらメンバーの
個性が最強だと思います。
ライヴも精力的にやってますし個人的にも見習わないと・・。
最近出したCDRに入ってるPOLICE SCUMがお気に入りです。
けどやっぱDANCE DISORDERなんすかねZYAONSEと言えば。

RAPT、SPEEDSTATEから出たやつですか?それなら
多分去年かと。今年じゃないと思います。間違ってたら
ごめんなさい。

やっぱここでもななついろが出ましたか(w
俺はななついろ持ってないんですが何故か主題歌の
「コイスル フローライト」のCDは持ってます。
結構聞いてて泣けてくる歌なんで個人的には好きです。
けど失礼承知で言わせてもらえればany keyさんがゆかりん
聞いてる姿が想像できません・・(w
>廃人DUDEさん
ZYANOSEは最強ですね〜
が、どうやらギターとドラム脱退らしいですよ。残念
まあ、解散するつもりは無いらしいから
早く新しいメンバーみつけて欲しいですね。
しかし、俺がゆかりんって想像つかないですか?(笑
最近は間違いなくHCよりも虹系の音聴いてる割合の方が多いですよ。
LAST SURVIVORS / 2001-2005

ですね。EP1枚しか持ってなかったので感激モノでした☆
LEBENDEN TOTENもZYANOSEも良いですね。

ヲタ系は…今年はあんまり。
去年でたメモルのDVD-BOXを夏のボーナスでゲットして燃え尽きました。「すいかちゃん」でまったりしている今日この頃です。
初参加ですヽ(´∇`)ノ

去年のベストは
DEMOLITION『Savage Alive』ですね
ギターは刻みバリバリのメタルでぶっとびHCドラムと思えば2バスでドッカーンと!ボーカルは極悪ですww
ほぼメタル臭いですが、HC臭さもちらほらと
何故今まで彼らの存在に気付かなかったのか残念な位ベストです。

アニソンはやっぱりハルヒですね〜ww
ハレ晴レユカイなんかはもう完璧ですねww
ENOZの高速ソロの適当さの中にテクがあるのも長門さんらしいですww


さて、ピュッピュッして寝ます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヲタだけど俺達(私達)PUNK! 更新情報

ヲタだけど俺達(私達)PUNK!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング